ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/02 07:20:05 (OiwRZJSc)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜から友人に嫁を貸し出しています。2年前から友人とは肉体関係が有ったそうです。半年前に事実を知り、公認しました。友人には嫁との行為を全て写メで報告する事を約束させています。私は52歳嫁は45歳友人は42歳です。今朝起きると、友人から昨夜の報告が有りました。中出しは厳禁だったのでですが、嫁から中出しをせがんで来たとの事で3回分のザーメンが嫁のオマンコに流し込まれたみたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2015/08/05 15:51:39    (J1GIz3Ia)
どうせならば、友人に言って、3Pと称して目隠しして縛って、やってる最中に目隠しを取って上げて皆のペットにして差し上げては、いかがでしょうか?
42
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2015/08/04 22:22:39    (Zmi2PPEX)
ご友人と連絡を取らせてもらえませんか?
困った奥様にお仕置きをしたいですので(笑
41
投稿者:無名
2015/08/04 05:56:29    (p7RyYA73)
そうですか!今からワクワク期待してますね♪
40
投稿者:ダメ夫
2015/08/04 05:40:39    (1MWO9A28)
元画像の保存期限をすぎました
沢山のレスありがとうございます!
その後、嫁には拒否され続けています。友人からの連絡で今週、嫁と友人と女装娘さんで3Pをするそうです(泣)嫁は私が何も知らないと思ってますが、友人からの報告で全て知ってるのに。3Pの様子は又、週末に報告しますね。
39
投稿者:ゆうたろう ◆x6Xe8C.fTg   gx71tenten Mail
2015/08/03 18:27:02    (nxW0Azde)
かなり興奮するスレで何度も読み返し、想像してしまいましたよ。

続きがあるようなら、お願いします^_^
38
投稿者:pin
2015/08/03 05:22:22    (jjwBpofc)
お前バカだな~
やめちまえ(笑)
37
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2015/08/02 23:42:03    (yKE2Ddo4)
エロくてたまらない奥さんですね~ヾ(^^ )
それにしてもかなり好き者やね~☆
36
投稿者:
2015/08/02 22:29:08    (Mqsm8mi5)
3回も中出しされたマンコに嵌めたら、友人さんのザーメンがチンポに絡まってエロ気分が高まるでしょうね?
35
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2015/08/02 20:12:04    (b8BeWKuf)
No.30 の件でお詫びします。

私の書き込みと誰かの書き込みが
混線?して、大変失礼致しました。

たかし氏を始め、スレッド主さん
主さんファンの方々に、不快な思いと
多大なお騒がせいたしまして、
申し訳けありませんでした。

失礼致しました。


34
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/02 18:41:00    (cZ7kPpHL)
有名人は敵が多いですでもいやらしい画像を毎日みたいですね 配信お待ちしてますよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。