ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/02 10:10:54 (v/haEmcW)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます、おじさんです。
プチではありますが昨夜の妻です。
もしかしたら妻の下着姿は初めてかなぁ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2015/08/03 01:53:37    (COGPEBp4)
奥様には偶然を装い他人チンポオナを見てしまう何て事はいかがですか?
自分のチンポでよろしければ奥様へ見せつけます。
13
2015/08/02 23:58:43    (MBrvV91L)
マイティさん、今晩は。
許可出さないのが普通なのかと(^^)
諦めずに頑張ります。
それまでは、地道にって感じかなぁ。
妻はMっ気はあると思います。
胸を鷲掴みすると感じるようで、攻められた方が気持ち良いみたいです(^^)
12
投稿者:おちり
2015/08/02 22:10:15    (0W68kViu)
乳首ビンビンですね~
噛んだり強く摘んだほうが感じる・・・
奥さんMっぽい部分もあるんですかねぇ^^

きっかけ・・・投稿を許可していただいて反応を見せる
そこから徐々にってのもありかもですが
真逆の結果になるかもだし・・・難しいですね><
11
投稿者:マイティ   4370203
2015/08/02 16:54:16    (rT1.Mp/d)

おしゃれな 下着ですね


とっても 似合ってます

他人棒に 気をつけてください
10
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2015/08/02 16:53:49    (b8BeWKuf)
あらあら、随分とUPされてくれて
ますね、有難う御座います。

なかなかのスタイルの奥さんですよね。
公開するのに嫌悪感を抱く女性は多い
ですから、仕方ないですね。;^_^A

9
投稿者:(無名)
2015/08/02 16:08:12    (R7J5mL0H)
元画像の保存期限をすぎました
ダンディーさん、こんにちは。
おちりさん、なかなか難しいですね…
何かきっかけあればなぁっては思うのですが。
地道に頑張ります。
そうそう、妻は乳首を舐めたりするよりも噛んだり摘まむと感じるみたいで(^^)
8
投稿者:おちり
2015/08/02 13:13:54    (0W68kViu)
いいカラダされてますね^^
ってエロいショーツですやん!
あの下着で色んなポーズをしていただいての撮影・・・
四つん這いとM字は絶対撮りたい

どうやったら許可いただけるんだろ~
・・・綺麗な姿を残したい・・・これじゃダメだろうし
難しいですね><
7
2015/08/02 12:44:25    (CPRvoZOY)
はじめまして(*^_^*) 日常の奥様も見てみたいです(^^)
6
2015/08/02 12:29:58    (MuNNH.Qh)
元画像の保存期限をすぎました
何気なくの撮影は大丈夫なんですが、リクエストしてまでは無理でして。
投稿しているのも内緒なので、只今交渉中なんです。
妻が全てを了承してくれれば何でもアリなんですけどねぇ(。>д<)
5
投稿者:おちり
2015/08/02 12:18:19    (0W68kViu)
内緒なんですか~
奥さんオシャレな下着を身につけてるのにもったいない><
旦那さんの撮影に協力してあげて~

乳首の感度は良好ですか?
ペロッと舐めたくなります^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。