ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/27 10:54:36 (YFNdXwwi)
元画像の保存期限をすぎました
バツイチ子持ちの人妻さんです。旦那からの電話で話してる時に下着をチラチラ見せてくるやらしい人妻さんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2015/12/01 18:43:55    (LIzi2KKW)
困った奥さんですね~(^^;;
もっと見て見たいですね~☆
11
投稿者:龍伍   ryujpn
2015/12/01 14:10:19    (rItNpzgJ)
お掃除フェラいいですね。
10
投稿者:寝とり野郎
2015/11/27 13:56:58    (u3f0Pvj7)
ちなみにナマハメしてたら今日は危険だという事で途中からヘルメット着用です。まぁ最後はキレイにお掃除フェラさせますけどね。
9
投稿者:**** 2015/11/27 13:53:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:龍伍   ryujpn
2015/11/27 13:15:27    (/EC754Cx)
いいですね。

喜んでくわえてましたか。
7
投稿者:寝とり野郎
2015/11/27 13:09:32    (u3f0Pvj7)
この写メは旦那と話してる時に挑発してきたので電話中にしゃぶらせて切ったあとそのままハメてやりました。頭にきたので着衣のまま我慢汁タップリのサオで躾てやりました。
6
投稿者:寝とり野郎
2015/11/27 13:05:12    (u3f0Pvj7)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんレスありがとうございます。彼女は再婚したので前の旦那の子がいます。先日息子が捕まってしまったとの事で相談をうけましたがなぜか私のサオを咥え始めるというスケベ大好きの母親です。
5
投稿者:龍伍   ryujpn
2015/11/27 12:54:32    (/EC754Cx)
いい眺めですね。

そのまま下着ずらして触ってあげれば、
なお面白かったのでは?
4
投稿者:(無名)
2015/11/27 12:34:44    (yBk7upox)
俺もバツイチ、嫁がいるよ。

3
投稿者:(無名)
2015/11/27 12:25:01    (kSUAfL21)
バツイチ子持ちで何で旦那がおるねん
アホか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。