ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/31 11:41:39 (kDfiLCZn)
元画像の保存期限をすぎました
いつも入れて欲しいなぁってねぇ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:1番   in123456
2014/11/01 15:45:54    (21gY9tif)
なこちゃん
いっぱい見たいな~

なこちゃんが乱れてる姿
19
投稿者:なこちゃん
2014/11/01 15:31:22    (93./k1/o)
元画像の保存期限をすぎました
そうかぁみなさんありがとう

メール教えてねぇ
なこいっぱい見て欲しいなぁって

18
2014/11/01 13:45:19    (Kg0tOD/D)
アナルは徐々に徐々に揉みほぐしていけば大丈夫ですよ。最初はローションとか使う事をお薦めします。なければクリームとかメンタム等でも良いですよ。メンタムの方が刺激もあるし良いかも知れませんね。最初は小指次に人差し指の第一関節が入るぐらいにしといて入れてる指を円を書くように刺激を与え続けると必ず気持ち良い部分が見つかるので、初めはそこを重点的に刺激してアナルだけでイケるようにする方が良いと思います。後は慣れていきますから奥の方の刺激も女性自ら欲しくなってきますから大丈夫ですよ。
基本、清潔にしてからすることを忘れずに(^-^)
指でも医療介護用のゴム手とか箱売りでありますし、代用としてスキンでも十分です。
その他質問がありましたら、お応えしますのでお気軽にどうぞ

セックスライフをエンジョイして下さいませ

お幸せに
17
2014/11/01 13:29:20    (Kg0tOD/D)
こんにちは(^-^*)/
初めまして

疼く私って…
全然普通の事ですよ(^-^)ましてや正常な身体と云うことです。
16
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/01 11:39:13    (F.CrRu2m)
私ですよ。なこちゃんさん(笑)
15
投稿者:なこちゃん ◆WDVv/oi97.
2014/11/01 11:29:45    (93./k1/o)
どうしたらいいのかなぁ
14
投稿者:なこちゃん ◆GWG/UF5KLo
2014/11/01 11:28:41    (93./k1/o)
そうですね夜桜さん違った
13
投稿者:なこちゃん ◆GWG/UF5KLo
2014/11/01 11:27:08    (93./k1/o)
そうですね夜桜さん違った
12
投稿者:マサル
2014/11/01 10:59:54    (8.CA2KvA)
入れてあげましょう、連絡下さい。
11
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/11/01 10:55:52    (F.CrRu2m)
誰に向かって久し振りなのですか?


私にですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。