ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/21 17:16:46 (urldkcKP)
元画像の保存期限をすぎました
長期出張中ですが
急用ができて急遽帰宅しました
って言ってもまた明日には
戻らなければいけません。
 とりあえず抜こうと思って
彼女に連絡したところ、予定が詰まっていて
ダメでした(涙)
 この一か月私が出張中に新しい男3人に
遊んでもらったらしいです(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/09/08 10:26:41    (xUSjOA4w)
まだ出張中なのですが、彼女が同じマンションに住んでる独身男と既婚のオッサンと関係を持ってしまい、何かややこしい事になったので急遽引っ越しするらしいです(^O^)こんな女ですが会ってみたい人いますか?興味のある人は連絡ください大阪に引っ越したらしいです。清潔でルールを守れるMで優しい人が希望です。(^O^)
13
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/18 10:00:32    (z.qyuHpE)
元画像の保存期限をすぎました
さて、また長期出張です。
hiroさん見てるかな?
映画館ではお世話になりました
ボデーガードありがとう。
帰ってきたら3Pでもしましょうね(笑)
12
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/16 18:26:15    (eC1QWKm.)
元画像の保存期限をすぎました
また長期出張に行きます。
不在の間にどれだけ新しい男ができるか
楽しみデス(笑)
11
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/14 02:36:53    (tx3TOQ.4)
元画像の保存期限をすぎました
エロ映画館に連れて行きました。
連休なので閑散としているだろうなって
思っていましたが・・・・
 入って15分もすれば彼女を取り囲んで
黒山の人だかり(笑)
 帰る頃のはパンツは脱がされて
オ〇ンコはヌルヌルで車の中でオナってました(笑)
10
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/12 06:54:18    (kagOoNFT)
元画像の保存期限をすぎました
自撮
女装と絡んでみたいって言ってます(笑)
9
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/11 23:30:18    (FvIrvTlK)
元画像の保存期限をすぎました
見られるの大好き(笑)
8
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/11 09:11:28    (FvIrvTlK)
元画像の保存期限をすぎました
未だにナンパや痴漢されるデカケツ(笑)
ナンパされて気に入って時間があれば
即ホテル(笑)
 どこの誰か判らないまま
一度だけの関係に興奮するんだって(笑)
7
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/08/11 06:16:45    (FvIrvTlK)
元画像の保存期限をすぎました
一か月ぶりに出張から戻ってきましたぁ~
早速、便器女の予定を聞いてみると
12日一日しか股が空いてません(笑)
とりあえず12日キ~~プ。
さてさてどんなエロプレーで楽しもうか検討中デス
6
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/07/22 09:14:08    (CMIC/pVb)
元画像の保存期限をすぎました
サラリーマンさん
これだけ簡単に股を開く女は珍しいですよ(笑)
5
2019/07/22 08:27:43    (v.XDMXaK)
エロいな~
良い太股とお尻です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。