ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/28 19:47:27 (TdhbeSgO)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして、24歳旦那です。

妻の日常に見れる裸やアソコなどを他人様に見てもらう事に興奮を覚えましたが、需要ありますでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:匿名乃人
2016/09/25 20:56:52    (nvx/TYSd)
元画像の保存期限をすぎました
奥さんの寝顔(о´∀`о)

今度はもっと凄いの皆にみてもらえる様頑張らないとですね♪(/ω\*)
118
投稿者:匿名乃人
2016/09/25 15:23:38    (nvx/TYSd)
元画像の保存期限をすぎました
これも(о´∀`о)
117
投稿者:匿名乃人
2016/09/25 15:21:50    (nvx/TYSd)
元画像の保存期限をすぎました
これも(*^^*)
116
投稿者:匿名乃人
2016/09/25 15:19:35    (nvx/TYSd)
元画像の保存期限をすぎました
他人棒撮影は僕も興味深いんですがねf(^^;

奥さんに懺悔を、ごめんねf(^^;
奥さん大好きですよ♪(/ω\*)でも、みんなに夕貴を視姦して欲しいから今日も晒すのさw

君が視たことないおマンコのなか知らない紳士たちに視られてるよ、僕はあえてチンカスをお風呂に入っても洗わず君のお口でこっそり掃除してるし、君が使ってるコンディショナーの中には頻繁に僕のザーメン入れてるし、君の飲む緑茶には僕の小便入れてるよw

こんな変態でごめんねf(^^;アーメン(о´∀`о)
115
投稿者:uta   uta6600946
2016/09/23 20:56:51    (h3cp.PL0)
手錠はご勘弁で

口許セクシーですね。
そのお口で舐めて貰いたいです

114
投稿者:匿名乃人
2016/09/22 13:30:08    (kGvQ.hmq)
元画像の保存期限をすぎました
誰が入れても大丈夫ですね(*´ω`*)

ただ、僕なら蹴られて怒られて終わりだけどw

他人ですともし起きた場合、間違いなく手錠かけられるでしょう
f(^^;

113
投稿者:uta   uta6600946
2016/09/21 22:43:25    (XTSsTUYX)
タイミングがよければ自分が代わりに挿入しても大丈夫って事ですか?

112
投稿者:匿名乃人
2016/09/20 22:03:49    (rW1YwzUj)
utaさんへ
全てタイミングです、うちの場合は寝はじめてから1時間たったあたりから眠りが深くなる時間が約40分だけあります、その時間は痛い事、もしくは気持ちよくなる事をしない限りは大丈夫です(о´∀`о)

アナルは3ヶ月かけてゆっくりと拡げていったのです、最初は綿棒からf(^^;
111
投稿者:uta   uta6600946
2016/09/20 20:11:59    (m53Z/da9)
アナルにいれて起きないもんですか?

110
投稿者:kazutan2
2016/09/19 08:44:03    (EIVS86ZU)
アナル外だしですか?
もったいないですね^^

>ティッシュに包まれ精子は旅立ちましたw
表現力が素晴らしいですね。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。