ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
2019/10/25 15:28:54    (BjhDH5ju)
動画に挑戦です。
154
2019/01/25 07:21:37    (KJLNs1kW)
元画像の保存期限をすぎました
やはりこの体位が好き③
153
2019/01/25 07:20:29    (KJLNs1kW)
元画像の保存期限をすぎました
やはりこの対位が好き②
152
2019/01/25 07:19:23    (KJLNs1kW)
元画像の保存期限をすぎました
やはりこの体位が好き①
151
2018/12/05 23:57:17    (lbBVD5nR)
元画像の保存期限をすぎました
もひとつ。
150
2018/12/05 23:47:04    (lbBVD5nR)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに会いました!
同じような画像ですみません。。。
149
2018/11/28 23:55:47    (u8t6NtNe)
来月の7日に久し振りにナナに会います~、一緒にどうですか?w
茨城で会います(^^)
148
2018/08/20 01:59:34    (gXAw6UAH)
今回は以上です!
147
2018/08/20 01:50:30    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
ちゃんと左も虐めてあげます。
146
2018/08/20 01:49:17    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
乳首いじめてる。
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。