ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 01:47:13 (Us7xUBYw)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しております。
ジェイと申します。
私のパートナーのじゅりを晒してはや何回か?忘れちゃうくらい晒してきました。

気まぐれなジェイですがまた晒したくなりスペースをお借りします。

興味のない方はスルーして頂き、興味のある方は是非仲良くして下さい。

相変わらずじゅりとのデートの模様、毎日ラインで送られてくる自撮り写メなどを貼っていきたいと思います。

コメント頂けたら励みになります。


1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:ジェイGP   kinkinsp Mail
2019/06/29 00:09:50    (z12WBRXe)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚貼っていきますね。(^-^)
206
投稿者:ジェイGP   kinkinsp Mail
2019/06/29 00:09:04    (z12WBRXe)
元画像の保存期限をすぎました
JKさん(^-^)お久しぶりです。
またぼちぼち貼ってますので感想お願いします。(^-^)
205
投稿者:jk♂   jk0930
2019/06/27 11:03:25    (umODP4IP)
ジェイさんお久しぶりですね!
じゅりさんも相変わらず綺麗で美味しそう!
私もできることなら3Pしてみたいな~
204
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/06/27 00:37:27    (0tY1aBa.)
元画像の保存期限をすぎました
ラスト~(^^;
コメントあるかな~(^^;
203
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/06/27 00:36:23    (0tY1aBa.)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚(^-^)
気まぐれ投稿なのでまたあいちゃうかも知れませんがご了承下さい。(>_<)
202
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/06/27 00:34:58    (0tY1aBa.)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚(^-^)
中々人気ないからな~(^^;
コメント頂けたら幸いです。
201
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/06/27 00:33:23    (0tY1aBa.)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚(^-^)
先週のじゅりです。
200
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/06/27 00:31:57    (0tY1aBa.)
元画像の保存期限をすぎました
久々の気まぐれ投稿します。(^-^)
最近また悪い?虫が疼き出して3Pとかしてじゅりをいじめたくなりつつあります(>_<)
これといった予定、計画はありませんが(^^;
ここに貼ったりして需要がまだあれば考えます(^-^)v
199
投稿者:jk♂   jk0930
2019/02/27 10:45:07    (L7BTdpxy)
ジェイさんこんにちは!
じゅりさんの大きなお尻が素敵ですね^_^
綺麗です!
198
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2019/02/26 18:39:29    (L/VBCpYn)
元画像の保存期限をすぎました
ラスト1枚。
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。