ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:ひとし
2017/04/30 00:33:40    (ieDsrMBT)
こんばんは。もっとスケベな奥様を見せて下さい。と夜中に失礼な発言、すみませんでしたー(笑)
147
投稿者:kakasi
2017/04/24 17:36:19    (q9Xnyh.7)
楽しそうですね。
146
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/24 07:49:05    (AsW.CPkA)
元画像の保存期限をすぎました
私「あ、イってしまう」
妻「(チュパチュパレロレロ)あん、イッて」
私「ああ、うううぅぅ…」
145
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/24 07:44:32    (AsW.CPkA)
元画像の保存期限をすぎました
ひとしさんレスありがとうございます。

私の乳首を口で攻め、手でPをこすっていたかと思うと
Pを咥え、指で乳首をイジり…を、繰り返します^^;

私「うぅ…」
妻「気持ちいいの?これ気持ちいいの?」
私「ヤバい…イキそうだ」
妻「いいよ…イッて…あぁ、気持ちいいの?」
144
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/22 19:23:03    (pVoLosj8)
お待ちしておりました(笑)
143
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo   ntrnzkr
2017/04/22 10:05:06    (Q/132oRh)
元画像の保存期限をすぎました
ひとしさん、いつもレスありがとうございます。
まだ需要があれば良いのですが…^^;

妻は先にイッてしまった余韻が残ったまま私に覆いかぶさって来ました。
Pをそっと握り、力を入れずにサワサワと動かします。
そして私の乳首に吸い付き、舌で転がし、乳輪を舌先でクルクルとなぞってきます^^
妻「うん…ぅぅん…チュパ、レロレロ…」
私「うぅ…それ…気持ちいいよ」
142
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/19 08:52:07    (Y7qsMjzo)
おはようございます!奥様の画像UP、心待ちにしておりま~す。
141
投稿者:ひとし   hofner1969 Mail
2017/04/15 00:52:11    (mE2hIUi1)
こんばんは!画像で奥様を視姦させて頂いてます(笑)奥様の淫靡な陰毛の生え方が綺麗ですね~。
140
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/14 19:28:48    (1jPe1dX.)
元画像の保存期限をすぎました
私「こんなに濡れてるのに…」
妻「あぁ、キモチぃ…でもィタイの…」
私「抜いた方がいい?」
妻「久しぶり…だから…ごめん、なさい」
私「わかった…抜くよ」
妻「あぁぁぁん」
私「仕方ないよね…久しぶりだから…じゃぁイカしてくれる?」
妻「うん…ごめんなさい…」
139
投稿者:nozokare ◆rDPLJ8yzEo
2017/04/14 19:22:22    (1jPe1dX.)
元画像の保存期限をすぎました
私「自分だけ気持よくなって!ベトベトになってるじゃないか、エッチな女だな…」
妻「あん、そんな…こと…ないアァ…」
私「もうコンドーム付けないからね」
妻「ダメ…あん…できちゃうよ…うぅん」
私「外で出すからね…入れるよ!」
(グッと入れます)
妻「あぁ、イタ…ぃ」
私「えっ?」
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。