New

スレッド削除依頼 レス数:238
1 投稿者 パンダ paipanpanda
削除
2017/03/21 10:04:22 (vnsZTwM5)
イメージ

元画像の保存期限をすぎました

新しく立ち上げました。
興奮して頂ける画像がUP出来るとイイなっ。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
190 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/09 22:22:09 (vFGagics)
パンダさん
連休明けは、エロエロ活動お休みですかー?
毎日、パンダさんエロエロ変態を見たいです。

191 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/11 10:48:50 (1udLkbHA)
パンダさん
おはようございます。
そろそろページ更新しましょう。
また、パンダさんから活力を頂きたいです!
素敵な裸体を!
パックリ開かれたグチョグチョマンコとか!
192 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/11 12:20:22 (n0PGYb4p)
こんにちは、これでページが変わるかな(笑)、皆さんと同じく更新を楽しみにしてます。

193 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/12 12:19:30 (XpbJguMY)
たっちんさん
わたしに活動のお休みはないですょ w
毎日お勤めさせて頂いてますので ww

各地で急に暑くなり、熱中症の方も随分出てますね。
水分補給してご自愛ください。
194 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/12 13:25:11 (YFlrFBvj)
パンダさんは、十分な水分補給してますね。
健康的です(^-^)

この後は、パクッと咥えて味わいましたね。
きっと!
195 投稿者 ニャー ◆9BMtwQLpRE nyaan_5656.xr  
2017/05/12 13:36:38 (YnCnJX6.)
ニャーも熱中症になりやすいんですニャー。もちろんパンダさんアチチ病の熱中症だニャー。ニャーは予防対策に午前中だけでも1リットル飲みますニャー。

1リットル分だとパンダさんから直飲みで、2回くらいかニャー?1回目は立ちションスタイルで、2回目はマングリ返しで飲ませてほしいんだニャー。直飲み妄想すると、熱中症にならなくても全身痙攣だニャー!

196 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/12 17:38:04 (Ecsilno1)
パンダさん皆さん暑い中お疲れ様です、変わった水分補給に愚息が反応し色々な液が染みだし脱水に成りそうですf(^^;。
水分の後は白い液でタンパク質の補給かな、御主人様の生気をたっぷりと吸い取って下さいね、足りない時はお手伝いします。

197 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/13 14:51:51 (ZjqCXRcX)
パンダさん
雨の今日は、室内活動してますね。
きっと!
今頃、どんな変態活動してるんだろう?
気になります。(^-^)
198 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/14 09:08:18 (Se6nkChV)
おはようございます、久し振りの雨で野外には不向きな週末に成りましたね、早く天気が回復すると良いのですが。
今頃は野外では出来ないプレイで御主人様に責められているのかな、また変わったプレイ画像が有ったらお願いしますm(__)m。
199 投稿者 あんのん  
2017/05/15 07:40:19 (b4TZQjxS)
お久しぶりです、飲尿もできるんですね。
美しいお顔を犯してるみたいで、素敵ですね。
朝から抜かせて、いただきました。
また、他所のマゾさんとかの絡みとかあったら、画像お願いしますね。
ではまた。
200 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/15 10:13:26 (PqbZyceA)
また一週間始まりますね。
週の始め張り切るにはイマイチの空模様ですが 苦笑
みなさん元気出して行きましょう。

あんのんさんは朝から抜いてくれたから
心配ないわね www
201 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/15 12:26:33 (F1qahzrh)
パンダさん
そのピアスお似合いです!
綺麗なパンダさんが、またまた綺麗!
素敵な画像ですね!

202 投稿者 りゅう  
2017/05/15 12:43:11 (/FL2eVhu)
こんにちは。

元気をもらいました。
ありがとうございます。
203 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/15 13:05:51 (PqbZyceA)
たっちんさん、りゅうさん
早速レスありがとう。

こんなソフト画でもイイ?
りゅうさん、レス付けはID付けてくれたら
個別に特別な画像届くかも。 ですww
204 投稿者 ニャー ◆9BMtwQLpRE nyaan_5656.xr  
2017/05/15 16:55:10 (Si2dK4BX)
ペロペロするのを誘ってる乳首ですニャー。ペロペロよりもカミカミしたほうが良いですかニャー。

パンダさんのオッパイはモミモミしてニギニギすると楽しそうなんだニャー。モミモミしてニギニギしてカミカミしたいですニャー。

牡汁ドンドン溜まってきてヤバいですニャー!

205 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/15 17:48:15 (QWt4vYZS)
お疲れ様です、ピアスは前からですか?、もしかして下の方もピアス用の穴が開いてたりして。
ここ何枚か驚かされる画像ばかりで開く度にドキドキです。
206 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/15 18:29:03 (F1qahzrh)
パンダさん
過去に無かったパターンです。
新鮮ですよ!
乳首アップに興奮してますから(^-^)
207 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/15 19:16:44 (F1qahzrh)
パンダさん
乳首ピアス画像は、アルバムにも載せたんですね。
その、綺麗なピアス姿にパンダさんファンが増えますよ!
きっと!(^-^)
208 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/16 12:52:37 (GjuBEZ.2)
こんにちは、今一つスッキリしない天気ですね、野外活動が出来るまでマニアックパンダさんの続きまたお願いしますf(^^;。

209 投稿者 あんのん  
2017/05/16 14:22:44 (7ML2vI5h)
朝からパンダさんで、ヌキましたよ!
2度ほど、ドロドロダラダラパンダさんでヌキました。
ありがとうございますね。
ピアスもとってもお似合いですね。
今日は休みなんで、過去に遡ってヌカせて貰いますね。
210 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/18 06:40:49 (7jNkDQ5D)
パンダさん
おはようございます。
パンダさんのスレは、1ページ目になければ!
見易いようにね(^-^)

その素敵な裸体と素敵な変態像を見て、見て!
今日もパワーアップ!
211 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/18 18:28:19 (PZ9048kN)
こんにちは、週末は天気も回復しパンダさん日和に成りそうですね、梅雨入り前の貴重な晴天です溜まった洗濯物を?、じゃ無くて野外活動を頑張って下さいf(^^;。
212 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/19 05:52:59 (2BRlkD.W)
パンダさん
おはようございます。
明日から週末。明日は、サッカーの試合があります。
試合に向けて、パンダさんの裸体画像で活力を貰いたいです。
パイパンチンコに活力を下さい!
213 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/19 10:55:48 (b6NlSnXT)
次ページいってましたね。
UPさせて貰いまーす。

野外露出じゃなくてゴメンなさいね。
オカズになりますぅ暖 ww
214 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/19 11:07:15 (2BRlkD.W)
パンダさん
美味しいおかずですよ〜。
チンコ ビンビンですけど
久し振りの玩具遊び画像ですねー。
パンダさんの唾液でベチャベチャに濡れてる玩具でしょう。
その濡れ濡れ玩具を次は、お尻に入れましたか?
215 投稿者 ニャー ◆9BMtwQLpRE nyaan_5656.xr  
2017/05/19 19:39:16 (GiFY7kL1)
パンダさんファンにはお馴染みの極太黒バイブ、こっちのスレでは初登場ですニャー。またお口に咥えてシャブシャブしてから、後ろのアナにスッポリ収めてしまうのかニャー。アナからお口に戻ったり、またお口からアナへ行ったり来たりするのかニャー。何往復するとパンダさんはエクスタシーを感じるのかニャー?興奮しますニャー!!


216 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/20 04:09:23 (4EB4bGlu)
おはようございます、眠気も吹き飛ぶ刺激的な画像をありがとうございます。
手に持ち色々と使っている所を見てみたい(^q^)。
野外のドキドキ感も良いですが、パンダさんが此からバイブをどうに使うか考えるとまた違うドキドキがf(^^;。
217 投稿者 あんのん  
2017/05/20 10:03:35 (QYUT8KSK)
オカズになりますよ!
美しいお顔に、擦り付けて出します。
鼻の穴が御誂え向きに開いてるんで、
ザーメンの匂いを覚えて貰える様に鼻の穴に出したいですね。
やっぱりパンダさんは素敵です。
218 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/20 13:12:11 (4EB4bGlu)
先程はすみませんm(__)m、ファイルが無い(涙)。お目汚し見たかった。
急に暑くなり過ぎですね、日差しが強いですから野外活動は熱中症に気を付けて下さい。
219 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/20 14:30:08 (.7RjbCbB)
パンダさん
連日の夏日!
野外活動に励んでますか?
それとも暑すぎるから、屋内活動でご主人様に犯されまくってますか?
220 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/22 08:44:13 (lMkxXOrS)
パンダさん
おはようございます。
暑い終末期は、どう過ごしましたか?
またまた、ご主人からの水分補給してましたか?
また大胆なパンダさんの開脚巣鴨などを見たいです。
221 投稿者 ニャー ◆9BMtwQLpRE nyaan_5656.xr  
2017/05/22 16:47:20 (ZFZVIprU)
今日も暑かったニャー。熱中症予防にガブガブ水分補給したニャー。

ガブガブ飲みながら、パンダさんからスペシャルドリンクを直にゴクゴク飲ませてもらう妄想をしてましたニャー。余計に暑くなりましたニャー。興奮して喉が余計にカラカラになりましたニャー。

スポーツドリンクもガブガブ飲んだらトイレが近くなって困ったニャー。トイレに行ったら、パンダさんが口をアーンしてる画像を思い出してカチカチになって、オシッコが出にくくなって困ったニャー。

ニャーは何を書いているんだニャー??早く次のパンダさんを見せてもらわないと危ないニャー。



222 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/22 19:24:26 (Fuy0.qxo)
こんばんは、連日の真夏日でビールの旨い季節になりましたね、チラチラ露出のパンダさんを囲んで皆さんとビアガーデンで一杯なんてしてみたいf(^^;。
此でページが変わるかな、更新お願いします。
223 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/23 18:23:23 (QoimSVQn)
パンダさん
ページ更新してますよ〜
待ってま〜す。

この暑さで体調崩して休養中でしょうか?
224 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/24 09:41:50 (UnNADnCk)
画像UP遅れてますね 焦
何UPしようか悩んでて。
同じ様なモノじゃつまらないだろうし 苦笑
ちょっとお待ち下さいね。
意外と早くUPするかもだし。
225 投稿者 トシ hawk-like  Mail  
2017/05/24 11:51:46 (cAXuuktp)
おかずにさせていただきました(^^)(笑)



226 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/24 12:14:37 (kYJk71dT)
パンダさん
返答しましたよー
遅くなってすいません。(ToT)
227 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/24 13:34:26 (O4csBaOo)
こんにちは、色々と考えて頂きありがとうございます、あまり悩まず載せて下さい。
普段の真面目なパンダさんなんてのも良いですがf(^^;。
228 投稿者 ****
投稿削除済み
229 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/24 17:23:09 (kYJk71dT)
パンダさん
載せましたか?

削除されてます。
中身が気になるな〜
230 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/24 18:06:29 (O4csBaOo)
お疲れ様です、あれ削除、パイパンパンダさんを載せちゃダメですよ(笑)。
見れないと余計に気になりますがスレでは無理しないで下さい。

231 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/25 08:36:12 (IvbYUcRb)
パンダさん
次は、入念に細工して載せましょう(^-^)

232 投稿者 パンダ paipanpanda  
2017/05/25 15:55:00 (dk1JXqek)
前回、自分ではしっかり加工したつもりが
削除されちゃいました 悲

今回は御主人様が悦んで下さった
画像UPしてみますね。
233 投稿者 ニャー ◆9BMtwQLpRE nyaan_5656.xr  
2017/05/25 17:11:33 (zPM4l2F3)
前回は残念だったですニャー。

でも今回は御主人様よりも、ニャーは嬉しいニャー。豪快な放流も嬉しいですけど、ニャー的に興奮するのは、パンダさんの足の親指の柔らかさですニャー。パンダさんの体は無駄なお肉も無くて、絞まっててちょっと堅そうに見えてるニャー。でも、どんな体位もこなせる軟らかさを持っているんだニャー。興奮するニャー。

豪快な放流が終了したら、足の付け根から親指の先までペロペロしたいですニャー。フニャーーッ!!


234 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/25 17:30:08 (IvbYUcRb)
パンダさん
今回は大丈夫そうですね。
大股放尿シーンは、初ですねー(^-^)

モザ無しでパンダさんのオマンコを見れたらな〜って思ってしまいます。

235 投稿者 あんのん  
2017/05/25 17:43:05 (JN60DbXz)
ありがとうございます。
普通の女性なら、恥ずかしくて、人前だと放尿すらまともに出来ないのに、こんなに勢いよく開けぴろげにしてとても素敵ですよ。立ちションもいいですが、犬ションもいいですね。

236 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/25 18:24:19 (rVFzYGdB)
お疲れ様です、削除画像の再アップありがとうございます、前回はもう少し薄かったのかな見た人が羨ましい。
片足上げてのワンちゃんスタイル良いですね、首輪にリードを付けてお散歩風に電信柱にさせてみたいf(^^;。

237 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/26 22:24:11 (/mEKgJJ9)
最近、変なスレが増えました。
パンダさんのようなエロ芸術的なスレが1番です。
238 投稿者 たっちん tatsusakai  Mail  
2017/05/27 15:16:21 (.ipZg57T)
今日から、またまた良い天気が続きますね。
毎日、野外活動日和!
この空の何処かで活動してるんでしょうね。
239 投稿者 バルト ballet3  
2017/05/27 17:16:26 (jdomlUK.)
こんにちは、仕事が暇なので早く終わりました、パンダさんは活動中かな。
ワンちゃん放尿の後は丁寧にペロペロする舐めネコが良いなf(^^;。
気が向いたらお願いします。

レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板