パートのおばさん

1 投稿者 な○み cocoa1019
削除
2017/06/19 22:41:34 (E936fAse)
イメージ

元画像の保存期限をすぎました

店長が撮った私のいやらしい姿をご覧頂けると嬉しいです。
プロフィールのURLから私の投稿へどうぞ。
レスをお待ちしております。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 園児ニア hentai-akuma  
2017/06/20 08:46:44 (23Xc4Zax)
エッチな乳首ですね…乳首フェラをしたくなりますよ!
3 投稿者 yu_shi 19691005  Mail  
2017/06/20 09:20:53 (q8Q.gsZg)
いいですねー。もっと見たいです!
4 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/20 15:30:57 (oN4VHBFB)
ありがとうございます。
プロフィールのURLから私のもっといやらしい姿を見て下さいませ。
5 投稿者 キリン noahnoah  
2017/06/20 23:14:37 (JqDh9XS2)
な○みさん
別の投稿もすべて拝見させていただきました。
とてもアラフィフとは思えない素敵な体ですね。
あと、素顔がかすかに見えますけど、
綺麗な方で年下の彼が羨ましいです。
6 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/20 23:58:55 (ZS61SzQS)
キリンさん、ありがとうございます。
これからも見にきて下さいませ。
7 投稿者 けん♪ ◆O5Xfjg0o0I kenkenken.ken  Mail  
2017/06/21 00:12:03 (o5gvg8oV)
はじめまして。
キレイですね。

味わいたいですね…執拗に…
8 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/21 00:40:29 (mqQPuwqT)
ケンさん、たっぷり味わって下さいませ。
9 投稿者 けん♪ ◆O5Xfjg0o0I kenkenken.ken  Mail  
2017/06/21 08:54:45 (o5gvg8oV)
突起…
最初は軽〜く優しく舌を使って弄んで…
10 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/21 11:37:13 (mqQPuwqT)
ケンさん、嬉しいです。
11 投稿者 ひー dougygiro  Mail  
2017/06/21 21:33:12 (z6vGnlox)
美味しそうに熟した身体ですね。。。
たっぷりと
責めてみたいですね。
12 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/21 22:14:51 (mqQPuwqT)
ひーさん、ありがとうございます。
たっぷり責めて下さいませ。
13 投稿者 けん♪ ◆O5Xfjg0o0I kenkenken.ken  Mail  
2017/06/22 03:17:58 (4Z.hRJss)
こんばんは(*^^*)

口に含んで、
吸ったり、転がしたり、甘噛みしたり…
14 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/22 06:18:37 (P7S/H4BV)
ケンさん、嬉しい。
15 投稿者 あむろ green-city  Mail  
2017/06/25 16:01:24 (UbDsj1V1)
な○みさん ほんとお美しいですね。
綺麗なな○みさんのおっぱいを舐め回したいです。
目隠しして言葉責めしながらクリを舐め回したい。
舌で舐め回したいです。
な○みさんはパイパンですか?

16 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/25 20:58:30 (XHhCtLOs)
あむろさん、ありがとうございます。
私のいろんなところを舐めて欲しいです。
そして私にも貴方のいろんなところを舐めさせて下さいませ。
私はパイパンではありませんが私のアソコを舐めてくれますか?
17 投稿者 あむろ green-city  Mail  
2017/06/26 11:42:25 (rRxn4Xpw)
レスありがとうございます。
私の自慢の17p マラを堪能してください。
な○みさんの大事なところを潮吹きするまで舐めさせてください。
な○みさんの大事なところから出たものは全て飲み干したいです。
クリも優しく剥きたいです。剥きながら舌先でぺろぺろしますよ。

18 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/26 21:56:43 (htwqPiIA)
あむろさん、ありがとうございます。
沢山吹いてしまいますが飲んで下さいませ。
19 投稿者 あむろ  
2017/06/26 23:26:16 (Nuni84rZ)
はい
全て飲み干します。
枯れるまでいっぱい出してください。 濃いのをお願いします。
店長が羨ましいです。
いつかな○みさんを私の思うがまま調教したいです。
まずはCSのタイミングで呼んでください。

ってか今日は何もなかったの?
20 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/27 16:24:39 (Codder9D)
あむろさん、昨日は忙しくて何もなかったですよ。今日はお昼の休憩時間にしちゃいました。
21 投稿者 あむろ  
2017/06/27 19:24:48 (Z.vyx4FK)
お昼休みにしたんですか(^^)
ドキドキしましたか? もしかしたら誰かに覗かれてたかも知れませんね。 もしかして見られた方が興奮するんじゃないですか?
今から私とエッチな事しませんか?
店長さんに嫉妬してもらいましょう。
22 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/27 21:59:07 (BW7MMzkF)
あむろさん、見られていない時の方が好きですよ。
23 投稿者 あむろ green-city  Mail  
2017/06/27 23:39:25 (Ty/HLNh/)
そうなんですね。
見られてる方が興奮すると思ってましたよ。
CS覗きに行きたいです。
もしタイミング合えばお願いしますね。
店長との営みをガン見したいです。

24 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/06/29 00:09:10 (izCCrBWD)
あむろさん、恥ずかしいので覗きはこのサイト内だけにして下さいませ。
25 投稿者 あむろ green-city  
2017/07/01 05:27:11 (.yeyqCL.)
ま○みさん
掲示板拝見しましたよ。 ついに見せてくれるのですか?
店長さんとの厭らしい営みを是非覗かせて下さい。

26 投稿者 kou (コウ) kouzi4498  Mail  
2017/07/02 02:48:58 (3Ms0lPHF)
プロフ画も見させていただきましたぁ〜☆
とっても素敵ですぅ〜(*‘v‘*)
27 投稿者 な○み cocoa1019  
2017/07/02 22:08:55 (WNKNzrUd)
あむろさん、あくまで写真や動画の話しですよ笑

コウさん、ありがとうございます。沢山気持ち良くなって下さいませ。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板