夫が入浴中

1 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE
削除
2017/07/17 23:11:45 (cvVV3ByW)
イメージ

元画像の保存期限をすぎました

ちよっと前に夫が外出中に投稿しました。
夫と温泉にきて、夫が温泉に入ってる間に撮りました。
またコメントもらえたら、嬉しいです。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 やー tpg.admw  
2017/07/17 23:23:44 (s2/XwT6I)
初めまして。
もうちょっとずらして見せてもらえませんか?
3 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/17 23:32:34 (cvVV3ByW)

元画像の保存期限をすぎました

ちょっとずらしてみましたけど・・・
4 投稿者 やー tpg.admw  
2017/07/17 23:35:11 (s2/XwT6I)
あんまり変わんないですね。
ノーブラで、Tシャツとか?
5 投稿者 やー tpg.admw  
2017/07/17 23:38:52 (s2/XwT6I)
ノーブラで、浴衣とか?
もちろん、ノーパンで。
6 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/17 23:40:25 (cvVV3ByW)

元画像の保存期限をすぎました

こんな感じでどうですか?
7 投稿者 やー tpg.admw  
2017/07/17 23:42:32 (s2/XwT6I)
おっきいですね。
柔らかそう。
もっと見たい。
チンポ見ますか?
メールください。
8 投稿者 しー gamotarou  Mail  
2017/07/17 23:44:15 (H21dsbg4)
あやさん素敵だな〜豊満な胸が魅力的だ♪旦那さん来る前に魅力的なあやさんをもっと見てみたい
9 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/17 23:48:58 (cvVV3ByW)

元画像の保存期限をすぎました

しーさん、コメントありがとうございます。女の子の日なので、下半身は見せられないですが、もうちょっとアップにしたの載せます。
10 投稿者 しー gamotarou  Mail  
2017/07/17 23:51:00 (H21dsbg4)
綺麗です♪旦那さんが羨ましいかぎり
どちらの温泉に?
上半身脱いで欲しいです
11 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 00:03:33 (TSNrbpTX)

元画像の保存期限をすぎました

こんな感じで・・・

G県です(笑)
12 投稿者 シンジ shinji0123  
2017/07/18 00:12:23 (GOraMovo)
あやさんこんばんは。
ご主人と温泉に来たのにこんなところでいいんですか〜(笑)

それにしてもはだけた浴衣っていいですね。
大きなおっぱいがよりエロく見えます。
13 投稿者 しー gamotarou  
2017/07/18 00:16:39 (5Vhg81LO)
透き通るよな白い肌に乳首がいやらしくたってる…あやさん綺麗だ☆あやさん見てたら我慢できなくなりますよ…してもいいかな?あやさんで
14 投稿者 しー gamotarou  
2017/07/18 00:22:12 (5Vhg81LO)
なまめかしいですあやさんの体は…旦那さんはそれを自由にできるんだね
もっと本当のあやさんを見せて欲しいな
2017/07/18 00:27:41 (KZtpn3hg)
最高のおっぱいですね

早くもっと見たい

旦那さんに隠れてお願いします

待ってます
16 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 00:43:20 (TSNrbpTX)
夫が帰ってきちゃった(>_<)

皆様に見ていただけて、嬉しいです。

夫に隠れてドキドキしました・・・
17 投稿者 しー gamotarou  
2017/07/18 00:50:06 (5Vhg81LO)
あやさん今からコッソリ部屋から出て淫らな姿になりませんか?
2017/07/18 00:56:53 (fMFf7T2K)
こんばんは
もう、終わりかな?
メチャクチャ綺麗なおっぱいですね
色白にピンクの乳首^^

今は、ご主人とHな事されちやってるのかな?
19 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 00:58:25 (TSNrbpTX)
抜け出すのは難しいです(>_<)
抜け出して、他の男性と会う想像するとドキドキしちゃいます・・・
20 投稿者 シンジ shinji0123  
2017/07/18 01:00:31 (GOraMovo)
ご主人が帰ってきちゃったんだ。
乳首でオナニーしてる途中とかじゃなかった?

抜け出すのが難しいなら寝静まったころにとなりでハメちゃおうかな?
21 投稿者 しー gamotarou  Mail  
2017/07/18 01:01:24 (5Vhg81LO)
あやさんとメールもダメでしょうか?
コッソリ脱衣場で貴女の魅力的なカラダを見せて欲しいです旦那さんには悪いと想いつつ勃起させて貰いました
22 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 01:09:27 (TSNrbpTX)
夫に内緒で、こんなことしてると、ドキドキして、手が動いちゃいますね・・・

カメラの音が結構響くので難しいです(>_<)

朝一でまた温泉入るので、機会があれば(≧▽≦)
2017/07/18 01:13:47 (fMFf7T2K)
こっそり、トイレって抜け出しちゃって下さいね
もっと魅力的なお身体見たいです
是非ともお願いします
24 投稿者 しー gamotarou  
2017/07/18 01:14:21 (5Vhg81LO)
手が?何処へ動いてしまうのですか?あやさんの口から云わせたいです…あやさんお休み前にきわどくお願いできます?
25 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 01:18:18 (TSNrbpTX)
手が、おっぱいとおまんこに・・・

お布団の中で夫にバレないように・・・

皆様のコメント見てたら、我慢できなくて・・・
26 投稿者 シンジ shinji0123  
2017/07/18 01:20:41 (GOraMovo)
やっぱりオナりたくなっちゃったんだ?
ご主人に見つからないでイけるかな〜?

早くイけるようにオカズあげようか?
2017/07/18 01:22:08 (KZtpn3hg)
期待して待ってますよ

トイレに入って…ってのはダメですか…
楽しみに待ってます
28 投稿者 しー gamotarou  
2017/07/18 01:23:04 (5Vhg81LO)
吐息もれては旦那様に気づかれますね
ゆっくりと乳首をこねくり回してますか?オマンコはどうしてますか?自分の口から云ってご覧?
旦那様以外のちんぽは?
2017/07/18 01:26:09 (fMFf7T2K)
布団の中で触っちゃってるんだ^^

ご主人が横に居るのに。。。
厭らしいんだね
もっと素敵なのを見たい
30 投稿者 ジョージ ◆wUOiOOQQF. m.c.dora  Mail  
2017/07/18 02:27:53 (od2dFrn.)
我慢出来ずに、旦那さんの隣で敏感な乳首と淫乱なオマンコを弄って激しくイッたかな。
敏感なクリ、興奮して勃起した乳首をタップリ刺激してあげたいです。
次の投稿を楽しみに待ってます。
31 投稿者 ジョージ ◆wUOiOOQQF. m.c.dora  Mail  
2017/07/18 05:42:16 (od2dFrn.)
おはようございます。
旦那さんが温泉に行ったら、またその厭らしい身体を晒して下さいね。

32 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 08:20:05 (TSNrbpTX)

元画像の保存期限をすぎました

おはようございます。朝の1枚撮ってみました。
2017/07/18 08:23:21 (KZtpn3hg)
おはようございます
待ってましたよ

旦那さんと気持ち良くなりましたか…
34 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 08:56:32 (EA2gHL6F)

元画像の保存期限をすぎました

着替えたあとの下着も載せちゃいます。

女の子の日なので、夫とはしてないですよ・・・
35 投稿者 ジョージ ◆wUOiOOQQF. m.c.dora  Mail  
2017/07/18 09:00:15 (OVxs8X0A)
朝のオッパイも最高ですね(^^)
乳首を摘んでみて下さいよ。
今もムラムラしてるんじゃないですか?
2017/07/18 09:05:52 (fMFf7T2K)
おはようございます
どうして着替えちゃったのかな?^^
どっちのブラも良いですね

一人で、しちゃってます?
37 投稿者 河太郎 ryutaro1  Mail  
2017/07/18 11:03:24 (ADk2hmgF)
おっ!あやさん。
お待ちしておりました。
浴衣姿も色っぽいですね。いつまで旅行かな?

旅先では開放的な気分になってよりHなことをしたくならないですか?
38 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/18 17:56:45 (hSH/z1OW)
皆様コメントありがとうございます。

今日、帰宅しました。

また明日からお仕事なので、皆様からのコメントでドキドキしながら、夫には秘密でしちゃおうかな・・・
39 投稿者 しー gamotarou  Mail  
2017/07/18 18:12:04 (5Vhg81LO)
あやさん昨夜は悶々して寝れなかったのかな〜?良かったら今したいこと?しちゃってるかな〜見ながらシコシコしたいな
40 投稿者 ジョージ ◆wUOiOOQQF. m.c.dora  Mail  
2017/07/18 18:22:26 (OVxs8X0A)
お帰りなさい。あやさん^ ^

あやさんの厭らしくてエロい身体を、また見られるのを楽しみにしてますよ^ ^
あやさんを見ながら、私も気持ちよくなりたいです^ ^
秘密の彼とは、よく会ってるんですか?
41 投稿者 Mrs.睦 sexydream-m-t  
2017/07/18 18:56:23 (xDd0E68j)
凄くもったいないないじゃないですか。
せっかくご主人と温泉にまで行って、ご主人に写真を撮ってもらえば良かったのに…。

自分の願望ご主人に隠すことないと思うわよ。
2017/07/18 19:04:42 (KZtpn3hg)
楽しみに待ってるよ

魅力的なおっぱいが見たい…
43 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/19 20:34:04 (KCA1a1mD)
秘密の彼とは会うのは週1くらいです。

彼の会社に呼ばれたりしますよ・・・
2017/07/19 21:09:37 (uozEJ33g)
彼と…どんな事をするんですか…

あやさんの大事なところが見たいです

彼も大好きなところ…
45 投稿者 あや ◆3RS0Ar30bE  
2017/07/19 21:32:16 (1xAkOxCN)
いちゃいちゃしたり・・・

画像撮れる状況にないので(>_<)
2017/07/19 22:08:16 (uozEJ33g)
見れるまで…待ってますよ

魅力的な…あやさん
47 投稿者 (無名)  
2017/07/19 22:19:44 (qWYgToGU)
着替えやハメ姿を動画投稿板へお願いします!!
48 投稿者 ジョージ ◆wUOiOOQQF. m.c.dora  
2017/07/20 01:14:13 (TmSvCyrs)
週一で、敏感なオマンコを彼の肉棒で掻き回されてるんですね。
2017/07/26 23:58:58 (u4uqnxZd)
いつまでも待ってますよ
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板