ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:tky   tky1234
削除依頼
2017/08/15 16:33:05 (fGza/iAJ)
元画像の保存期限をすぎました
最近逢えて無いパートナーからお誘いの写メ
抱きたいなぁ、、けどスケジュール合わず残念だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/08/17 00:22:57    (wgQ2AhIw)
こんばんゎ~
画ありがとうございますm(_ _)m
まぁ奥様もお美人さんなのね~v
妬ける色男www
僕の為に奥様の普段の姿撮って下さい(笑)
あ~ちゃんは色男に夢中で相手してくれませんからね。

あ~ちゃん生理ですか…ってこんな全国ネットで発表して、彼女恥ずかしがらないですかw
7
投稿者:tky   tky1234
2017/08/16 14:51:41    (AGCHNtnj)
元画像の保存期限をすぎました
メタルスライムさん
以前友達夫婦と温泉にいった際の画像です
奥が嫁ですねこのときは友達の奥さんと混浴でした
笑、、、嫁も浮気してるかもです、、
6
投稿者:tky   tky1234
2017/08/16 14:21:15    (lOJLbfDY)
メタルスライムさん
今彼女は生理中で逢えません笑
よめ、、、、少々お待ちを
5
2017/08/16 07:28:04    (NL3CeYgA)
おはようございます~のアゲv

どうですか、会えそうですか?

余談ではありますが、奥様を晒す気分にはならないのでしょうか?
着衣普段着でも結構なので、ぜひ拝見してみたいm(_ _)m
そして、奥様は浮気や不倫はしてないのでしょうか?
4
2017/08/15 17:43:24    (14C.dX7.)
分かっていますよv

知っているなんてコメすると、他の方がコメをしなくなるかな~などと余計な気を回してしまいましたm(_ _)m

彼女と会えて居ないのですか?
IDも消えてしまって、少し心配していました。
素敵な彼女、大切にですよ。
こっちが羨ましいほど主さんを愛していらっしゃるv
3
投稿者:tky   tky1234
2017/08/15 17:28:03    (fGza/iAJ)
メタルスライムさん
この彼女メタルスライムさんの知ってる子ですよ
前の彼女アカウントでメールでやり取りしてます
2
2017/08/15 17:04:46    (14C.dX7.)
素敵な彼女さんですね。
こんな熟女さんを一度でいいから、お相手してみたいです。
僕は今単だからなぁ~
残念…

新しい画出来たらまた見せて下さいね。
彼女さん大事にして下さいねm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。