ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/16 15:01:27 (QmqRRy0D)
元画像の保存期限をすぎました
他人棒の経験ありますがしばらくしてません。
何かいい方法ないですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/08/17 22:27:43    (Oz1HTKhu)
自分で 良ければ お手伝い します。
7
投稿者:(無名)
2017/08/16 17:24:08    (uH1bvMyj)
>>6
セックスレスの解消法とか?
それなら貴方の聞き方にも問題あり
主語ぐらい書きましょうね
6
投稿者:ツカ
2017/08/16 16:15:07    (QmqRRy0D)
名前もアドレスも名乗れない方にいわれたくないですね(笑)
何が聞きたい?だから何かいい方法って聞いてるんですけと。
5
投稿者:(無名)
2017/08/16 16:01:37    (JyLIAEzc)
何か良い方法?何が聞きたいの?
大丈夫ですか?(笑)
4
2017/08/16 15:17:54    (55ylukxt)
6本は、素晴らしい!
100本位を目標に頑張りますか!(^-^)
微力ながら、52才の熟した肉棒なら提供します。(^^ )
3
投稿者:ツカ
2017/08/16 15:08:03    (QmqRRy0D)
たっちんさん、コメントありがとうございます。
付き合いはじめてから、ナンパなども含めて6人くらい他人棒経験してます。
2
2017/08/16 15:05:35    (55ylukxt)
いやらしい下着と良いお尻。
他人棒は、何本食べたのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。