人妻彼女

1 投稿者 marinori marinori
削除
2017/12/07 17:02:50 (8C7SKE.T)
イメージ
自慢の人妻彼女です。
見てもらえると興奮しちゃうそうです。
リクエストあれば画像アップします。
このお尻、最高に気持ちいいです!
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2017/12/08 00:40:36 (foNFJXDQ)
ぜったいに、興奮しますよ
マジで魅力的なお尻!

最高
14 投稿者 marinori marinori  
2017/12/08 00:43:30 (vbI1TDlh)
次回のセックスの時に、リクエストにお答え出来るような写真を撮ろうと盛り上がっています。お待たせしてすみません。パイずりやお尻突き出しなどを撮ろうと思います
2017/12/08 00:45:42 (foNFJXDQ)
有難うございます
メッチゃ素敵ですよ
彼女さの美貌マジで堪りません
釘付けで見入っちゃってます

本音は、大好きなお身体です!(^^;
16 投稿者 marinori marinori  
2017/12/08 00:52:26 (vbI1TDlh)
ありがとうございます。敏感な身体の彼女ですので、感じまくりながらの撮影になりそうです。
17 投稿者 Yof jandy6019  
2017/12/08 08:37:52 (shXKwNnb)
素敵なお尻たまらないですね〜
胸も豊満で羨ましい〜
18 投稿者 marinori marinori  
2017/12/08 11:16:59 (/DF2rn.E)
撮られながら興奮してる彼女です
19 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/08 14:37:18 (0jH6c3Ed)
プロフィール画像拝見しましたよ!

あんな素敵なサンタさんならプレゼントいらないなぁ…
20 投稿者 marinori marinori  
2017/12/08 14:48:21 (gcQLg2hp)
コメントありがとうございます。

サンタコスでの生セックスを楽しもうかと計画中です。みなさんからのコメントがいただけたら、また画像載せさせてもらいたいと思います。
21 投稿者 marinori marinori  
2017/12/08 15:53:26 (gcQLg2hp)
豊満おっぱいの谷間、いかがでしょう?
22 投稿者 (無名)  
2017/12/08 21:33:05 (PrlKq6Zx)
是非、ハメ姿を動画投稿板へお願します!
23 投稿者 marinori marinori  
2017/12/09 06:26:53 (D6EjKrVX)
おはようございます。
画像追加します。
よい週末をお過ごしください。
24 投稿者 marinori marinori  
2017/12/09 06:29:36 (nA0S2NO8)
すみません、画像添付し損ねました
25 投稿者 たかし a4k8ba  Mail  
2017/12/09 07:07:03 (txmxF3Rg)
いやらしい噬pンティからの噬nミマン肉ですねヒクンクンしてペロペロさせて欲しいですよ
26 投稿者 (無名)  
2017/12/09 07:20:32 (P72TWMKr)
是非、ハメ姿を動画投稿板へお願します!
27 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/09 09:33:29 (zJrG2eWU)
M字ですかぁ…たまらないですね、素敵だぁ
28 投稿者 (無名)  
2017/12/09 10:00:01 (P72TWMKr)
是非、ハメ姿を動画投稿板へお願します!
29 投稿者 marinori marinori  
2017/12/09 17:45:32 (nA0S2NO8)
触り心地も感度も最高なふわふわおっぱいです
30 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 00:18:40 (.kb1PlGu)
もう一枚投稿します
31 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/10 04:49:27 (hy.rzfLR)
mariさんのおっぱいデカイ…
noriさん羨ましい…
32 投稿者 たまtama 3tamatama3  
2017/12/10 05:20:32 (Q7MkW7cd)
最高の お尻ですね
顔騎乗で楽しみたい
33 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 10:51:01 (.kb1PlGu)
この寝そべってる感じ、たまりません
34 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/10 11:38:00 (hy.rzfLR)
33の画像腰のラインといいチラッと見えるパンティといいたまらなくエロいですよ!
次はTバックのバックショットが見たいです!
35 投稿者 ダンディー  
2017/12/10 11:57:03 (7HV6aJ1e)
抱きたくなるカラダしてますね(^^)
36 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 12:03:37 (WKmjh4Xv)
この腰のラインがエロいんですよね。
37 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 20:31:31 (.kb1PlGu)
こんばんは。
初めてコメントします。
mariです。
画像見ていただきありがとうございます。

こちらのコメントは読ませていただいています(^-^)
IDの方にもメールたくさんいただいているみたいで、ありがとうございますm(__)m
そちらはほぼ見てません(^o^;) ごめんなさい。

私はこちらはたまに見るので、感想とか聞かせてくれたら嬉しいです。

またコメントするかも。
mariでした(^ .^)y-~~~
38 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 20:37:30 (.kb1PlGu)
せっかくなので、もう一枚投稿します(^-^)


39 投稿者 (無名)  
2017/12/10 20:39:42 (8N3OtBHG)
是非、着替え姿やハメ姿を動画投稿板へお願します!
40 投稿者 ダンディー  
2017/12/10 20:49:41 (7HV6aJ1e)
凄く良いプロポーションです(^^)

41 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 21:05:47 (WKmjh4Xv)
彼女も楽しんでくれていて、写真選びも2人で盛り上がっています。皆さんのコメント、とっても嬉しいそうです。ありがとうございます。
先日、立ちバックした時はかなりエロくて興奮しました。
42 投稿者 ダンディー  
2017/12/10 21:27:30 (7HV6aJ1e)
お尻もおっぱいも最高です(^^)
43 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/10 21:32:34 (hy.rzfLR)
こんばんは

遂に始まりましたね!
セクシーランジェリー姿イイですね!
44 投稿者 marinori marinori  
2017/12/10 23:00:57 (WKmjh4Xv)
大きなお尻は触り心地が最高です。立ちバックで突いた時に当たる感覚がたまりません。
今夜もう一枚投稿するかも知れません。
45 投稿者 marinori marinori  
2017/12/11 00:05:37 (FXq/5M6t)
noriさんがお尻好きみたいなので(^-^)
もう1枚投稿しちゃいます。

皆さんにも喜んでもらえたら嬉しいです。


46 投稿者 marinori marinori  
2017/12/11 00:10:07 (FXq/5M6t)
ちょっとおとなしめかなって思ったので、もう一枚投稿しちゃいます。


47 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/11 01:51:22 (UKD7IDbt)
mariさんのバックショットたまりませんね

下着から透けて見えるお尻の割れ目といいTバックの画像といい最高ですよ
鷲掴みにしてバックから突いてるnoriさん羨ましいですよ
48 投稿者 ダンディー  
2017/12/11 02:51:59 (.Q5Q9.B6)
Tバックが似合うお尻ですね(^^)
49 投稿者 marinori marinori  
2017/12/11 16:00:05 (GXdScYaq)
お尻や豊満な体つきを褒めていただきありがとうございます。皆さんの反応のおかげで、彼女がどんどんエロくなってくれて嬉しいです。
バックからのハメ撮りを次に撮影しようと考えています。
50 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/11 17:49:00 (UKD7IDbt)
御二人のありのままを思いのままにアップしてください!
51 投稿者 marinori marinori  
2017/12/11 18:53:34 (FXq/5M6t)
こんばんは。
noriさんのコメントは見て否定できないmariです(/-\*)

今度会った時にどうするかは分からないけど、うまく撮れたらそれも投稿しますね。

それまではしばらく待っててくださいね(^-^)
52 投稿者 ダンディー  
2017/12/11 22:16:38 (.Q5Q9.B6)
こんばんは(^^) 全裸の立ち姿見たいです(^^)
53 投稿者 marinori marinori  
2017/12/12 01:12:58 (IGeVMLcJ)
全身はお預けでしょうか。
いつになるか分かりませんが(^-^)

では、皆様またね(^ .^)y-~~~
54 投稿者 ダンディー  
2017/12/12 11:59:56 (UmjmApDc)
ムチムチ具合がたまりませんね(^^)
55 投稿者 marinori marinori  
2017/12/12 16:43:54 (IGeVMLcJ)
もしかしたら週末会えるかもなので、どんなことしちゃうのか想像しつつ(*''*)
56 投稿者 (無名)  
2017/12/12 17:41:53 (yQ9Woo4P)
是非、着替え姿やハメ姿を動画投稿板へお願します!
57 投稿者 バツ batz-3.2.1.go  
2017/12/12 18:03:54 (RMan82eJ)
素晴らしい!
巨尻好きには最高のトップ画ですね。
丸くて…白くて…
まるで大きな桃ですね。
顔を近付けると甘くてエロい香りがしそう…。
この下半身からはどんなジュースが出るんでしょう。
下着をベットリ濡らした大きな桃を見てみたいですね。

58 投稿者 とむ tomo4321  Mail  
2017/12/12 18:34:28 (HeVT6.nS)
noriさん、週末会えたらmariさん乱れさせてくださいね!
楽しみにしていますよ!
59 投稿者 marinori marinori  
2017/12/12 19:40:08 (CXxKRZuW)
丸くて大きな桃尻は、いやらしい匂いでいっぱいです。舐め回すと、ビクビク感じてびしょ濡れになります。
週末はあんなことしようか、こんなことしようかと盛り上がっています。みなさんのおかげです。ありがとうございます。
よかったら、彼女にコメントいただけると、さらにエロくなってくれることと思います。
60 投稿者 ダンディー  
2017/12/12 21:57:30 (UmjmApDc)
スケベに乱れる彼女さん見たいです(^^)
61 投稿者 marinori marinori  
2017/12/13 00:16:45 (ls0bo6.Z)
初めての投稿でかなりドキドキしているそうなので、激しく乱れそうです。撮影できないほどに乱れるかもですが、頑張ります。
62 投稿者 marinori marinori  
2017/12/13 00:40:47 (yzPd41s4)
コメント連続になっちゃいますが、mariの方です。
週末は会えるみたいです♪
どんな感じになるか分からないので、あまり期待はしないでくださいね。

でも一応楽しみにしていてください。

では、また(^ .^)y-~~~
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板