ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/10 08:42:14 (msrxG3VE)
元画像の保存期限をすぎました
20年以上経って久々に出会いこんな関係になってしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/14 22:20:01    (6iWtS0e2)
アランさん

僕が入社した頃の庶務さんで怒られながら事務処理を教えてもらっていたのに今ではどんな変態なことでも従うちんこ奴隷に成り下がってます
オンナはちんこをぶち込めば言いなりになる動物ですね
17
投稿者:アラン ◆ea/dbo/zH2
2017/12/14 17:56:42    (ZhDEtztm)
良い先輩をお持ちで羨ましいです。
16
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/12/13 18:35:23    (U4mqUsVU)
よろしくお願いします。

お待ちしてます。 m(__)m

15
投稿者:ノン
2017/12/13 07:58:01    (KrRPe929)
いえいえこんな粗末なもので喜んでもらえて嬉しいです
次の調教の時にも期待に添えるように頑張ります^_^
14
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/12/12 13:48:12    (Ur9Ap3b6)
ありがとうございます、ノンさん。

まさに、どアップですね~。
昼休み明け早々、ギンギンです。

次回プレーの時にはまたよろしくお願いします。

無理聞いていただけてありがとうございました。
13
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/11 22:28:00    (i6uF7cDu)
目隠ししてのプレーだったので写真撮られたことに気づいていなかったようで後日Lineでこれらの写真を奴隷に送ったら恥ずかしいので消してくださいと!
勿論これも調教の一環だからと渋々納得させましたがそれにしても欲求不満の人妻たちは簡単に股を開いてど変態なこともすんなり受け入れる恐ろしい世の中になったものです
12
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/11 22:22:41    (i6uF7cDu)
元画像の保存期限をすぎました
写真は余りとらなかったのでこんなドアップしか無いです
11
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/12/11 17:45:22    (.lXJ6Eqd)
こんにちは、いいエロ写真ですね~。

よろしければ、他にも見たいですね。
お願いします。
羨ましいな~。

10
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/10 22:08:08    (8LOckj8U)
この日の調教メニューは剃毛から始まりイラマチオ、ニ穴刺し、目隠し、四肢固定、スパンキング、飲精を施し全てクリアさせました
特にイラマチオは喉奥まで強引に打ち込むと何度もなんども嗚咽して苦しがってる姿や大量の唾液や胃液をだらし無く垂らし興奮しました
9
投稿者:M   makomako6969 Mail
2017/12/10 17:26:42    (kHQ3A6FT)
最高の画像ですね!
なんでそんな関係になれたのか詳しく知りたいです!
羨ましいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。