ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女のアナル

投稿者:hi ◆ip9nfechrc
削除依頼
2018/02/17 01:09:03 (uibNNCZz)
元画像の保存期限をすぎました
過去にはチンコ入れさせてくれて逝ってたのに
最近は使わせてくれない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hi ◆ip9nfechrc
2018/02/17 16:12:25    (yazgugxJ)
優しさですかね?(笑)
もちろん潮≒とは思ってません。
うちのは腸内洗浄まで面臭いんだと思います。
そこまでするほど良くないんでしょう。
アナルでして刺激され逝くよりも直接オマンコで
逝くしかいいとの事ですね。
クリにオマンコに数回逝ってわざわざアナル?って感じなんでしょう。でも僕的には両方使いたい(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/02/17 14:19:39    (HUw7MLil)
それは彼女さんの優しさですねぇ。お尻で逝けてる&彼が喜ぶなら拒否しないけどなぁ。私もオマケが気になるから事前に腸内洗浄を済ませてます。勘違いしてる男性も多いですけど、必ずしも潮を吹く=逝くでは無いですよ。アナルの場合は排泄器官を刺激されるので、特に吹き易くなってしまいます。あくまでも私の個人的な意見です。
4
投稿者:hi ◆ip9nfechrc
2018/02/17 11:26:12    (yazgugxJ)
ウンチ付くから嫌だと言われました。
たぶん逝くのはアナルではなくアナルからの
刺激でオマンコで逝ってると思われます!
潮は吹きますので!
3
投稿者:(無名)
2018/02/17 07:40:26    (HUw7MLil)
私女だけど、使わせないのは逝ったフリをするのに疲れたんだと思う。
2
投稿者:(無名)
2018/02/17 01:15:15    (DR2aSrrN)
使用されてた感ありますね!絞まりが無くなったからかも?便が出る感覚でしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。