ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もうすぐアラフィフ妻

投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo
削除依頼
2018/02/19 15:23:26 (8QHdA7mj)
元画像の保存期限をすぎました
最近は妻好みの男性が現れず、もう3年くらい他人棒を受け入れてません。
妻も我慢の限界が来たのか自分好みのセフレを探すと言って、先週からすすきのの熟女専門店で働き始めました。
客にどんなことされたか聞くのが毎日の楽しみになってる変態夫です^^;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:55:14    (I13PvuRd)
日本の方ですか?もうすぐアラフィフって日本語なんでしょうか?そんなおかしい表現はこの国には無いと存じます
14
投稿者:(無名)
2018/02/20 19:48:38    (EHGZIyFU)
是非、ハメハメ姿の動画の投稿をお願いします<m(__)m>

13
投稿者:**** 2018/02/20 15:19:39(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ソル   darkstardrive Mail
2018/02/20 14:55:30    (TrVqhMtw)
お店はすすきののどこでしょうか?今度行ってみたいです(///∇///)
11
2018/02/20 14:05:59    (kZW2POAz)
是非・・・ゆるまんでも大丈夫ですよ!私の太いのでちょうどいいかも(笑)
お店教えてください!今週行きたいです
10
投稿者:**** 2018/02/20 10:35:31(****)
投稿削除済み
9
2018/02/20 09:21:43    (kZW2POAz)
はじめまして^^年齢も熟して最高の奥様ですね!
アナルも開発されてそうですし。。一度お相手させていただけませんか?
もしよろしければ、お店に出向きますよ(笑)旦那さんと私だけの秘密で・・
内容とかは、逢った日に奥様から聞いてください。
私は知らないふりします(笑)
8
投稿者:ソル   darkstardrive Mail
2018/02/20 09:05:13    (eSiWfVqV)
はじめまして(^^)
同じ道内で道央、すすきのもよく行きますよ(^^)
全然需要はあるので呼ばれたら行きますよ(笑)
7
投稿者:まさき ◆1qvVKAOlVI   tyaro1220
2018/02/20 07:56:35    (dXiU6lUi)
おなじく札幌です

よろしくお願いいたします
6
2018/02/20 05:50:13    (XH2T3w9H)
はじめまして
おはようございます

同じ道内です
東の果てに住んでいますが、私が近くに住んでいたら是非お願いしたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。