ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 13:29:55 (/CXW8CYD)
元画像の保存期限をすぎました
間もなく40歳を迎える愚妻
真面目なだけの主婦です
二児の母親でもある堅物ママ
結婚後13年わたし以外の
男性経験ゼロです
もし一晩だけ貸出した場合
妻をどんなふうに抱きますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2018/05/12 01:33:40    (yhdmQyI8)
焦らすのもいいですが個人的にはお子さんの話をして家庭を意識させながら徹底的に責めたいですね。
母としての顔、妻としての顔以外の、女として牝としての本能を刺激し執拗に責め立てたいです。
真面目な奥様が家庭より悦楽を求め淫らに蕩け行く姿を撮影し、鑑賞させ、牝としての自覚を促したいです。
本当に素敵な奥様です。その奥様の淫欲に堕ちた姿を想像するだけで興奮がとまりません。
23
投稿者:(無名)
2018/04/30 15:26:56    (b9.PpJD/)
自分からおねだりしてくるまで焦らしまくりたい
22
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/04/23 17:45:46    (Xjt/nYV2)
たぶん、奥さんの方から
迫ってくるままですね
21
投稿者:けんじ
2018/04/23 12:46:49    (XRXiGDO8)
焦らしまくって、挿入懇願を期待したいですね!
千葉住みの会社員です。
20
2018/04/23 10:01:57    (dzSWAIlj)
ちびわんこは、舐め犬ちゃんだからいっぱいペロペロナメナメ天国して可愛いがってお返ししますよ(笑)!
もし、近くにお住まいならお貸しいただきたいなぁ~(笑)!
19
2018/04/22 21:34:03    (0zYl2pM7)
目隠ししながら、
恥ずかしい格好で
全身ねっとり、じっくり舐め回して
目隠しを恥ずして、クリに吸い付き、
痙攣するまで、離れません。

欲しがるまで入れません。

18
投稿者:(無名)
2018/04/22 18:30:39    (c1MgGbCc)
真面目だけが取り柄の愚妻…
なんて言いながらやることやって3人も子供作ってるんだろ!
全然愚妻じゃないか!
17
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/04/22 13:15:02    (BxXXgS6u)
スタイル良い奥さんですね。
ホテルへ入ったら着衣のまま、髪を撫でたりキス。徐々にお触りから下着姿にして全裸にしていく過程を楽しみたいですね。フルーツと生クリーム使って女体盛りをして食べながら奥さんの反応見てみたいです。スイッチが入ればベッドだけじゃなく、バスルーム・トイレ所かまわず一日中愛しあいたい。
16
2018/04/21 20:44:31    (2Z3LsPNS)
おまんこペロペロしたいです。
15
投稿者:トオル ◆93t90ia85Q   original2 Mail
2018/04/21 18:28:58    (lLtQPVZM)
こんにちは
素敵な奥様ですね。横浜住みの単独です。
もし、貸して頂けたら最初は恋人の様に長いキスから徐々に荒々しくご主人が嫉妬するように、愛おしくしゃぶってもらったり、パックから激しく突きながらご主人に電話させたりのプレイをしたいです。お近くならよろしくお願います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。