ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:kana ◆0KTnztCnWM
削除依頼
2018/04/23 17:36:51 (mQu.Qk1l)
元画像の保存期限をすぎました
オナニーばかりの旦那に拒否られセックスレス1年以上
もう我慢の限界近づいてる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/24 20:22:11    (OnWhRfNS)
こんばんは。
kanaさんのような素敵な女性をほったらかしにしちゃうのは、ダメですね。
毎日、抱きたくならないんですかね(^^;)
僕なら、毎日抱きますよ(//∇//)
20
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/04/24 12:39:51    (WyiteNjQ)
こんにちは。あちらの板も見てきちゃいました。
まだお若いし、こんなナイスボディ毎日でも飽きないって思う男性は少なくないと思いますよ。
付き合い長くなるとね~。よそ様の方が優しく見えますね。隣の芝は青く見えるものです。
19
投稿者:たける
2018/04/24 07:50:30    (uZAL7bgb)
おっぱいはきれいだし旦那が求めてこなくレスですか?
バックからの写真は誰が撮ったのですか?

怪しくなってきました
18
投稿者:たける   take1553
2018/04/24 07:05:14    (Bk2Wm70P)
おはようございます。
旦那さんの一言、そりゃないよ


17
投稿者:ひろし
2018/04/24 01:24:51    (2NGP4kHX)
画像見てたら我慢汁が出てきているので、シコシコします。画像もっと見せて
16
投稿者:kana ◆0KTnztCnWM
2018/04/24 00:55:35    (gWyVm59u)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんありがとう!
旦那に相手してもらえなくて自信無くしてたけど
旦那捨てて新しい相手見つけてやる!って勇気出て来た
15
2018/04/24 00:50:04    (PTHrf429)
立候補します!
14
投稿者:kana ◆0KTnztCnWM
2018/04/23 23:12:20    (mQu.Qk1l)
元画像の保存期限をすぎました
子供欲しいからそろそろ離婚に向けて動き出す
妊活お願いしたら旦那に「他の男にやってもらえ」
って怒鳴られたことは一生忘れない
13
投稿者:(無名)
2018/04/23 20:53:56    (NQviZosC)
価値の判らない亭主なんだねぇ
こんなに素敵な体なのに勿体無い
12
投稿者:けいじ   qwerty55 Mail
2018/04/23 20:45:02    (HV7JEAN0)
その匂いチェック、是非やらせてください♪もちろん味見もね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。