ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
239
2018/09/16 01:16:44    (uxxAetAP)
お久しです
また上げちゃいますので、奥様によろしく
238
2018/08/23 23:10:49    (/Gki06pR)
上げちゃいますねー(●´ω`●)
237
2018/08/09 09:19:03    (gdV.LJ3s)
てつさん、お疲れ様です

奥様を恋しく思いながら、今か今かとこのスレッドを更新してたりしてます(^◇^;)
いつか奥様とのスカイプやラインででの中継をして、シコシコを送ったり送られたりしてみたいですね
ヤフーなどのフリーアドあれば、直ぐさま送らせていただきますよ
ここでは見せられないモザなしな奥様エロボディを、夢見ながら、シコらせて頂きますね
236
投稿者:てつ
2018/08/03 22:10:22    (9qG3e/hV)
ユウさん、だいぶご無沙汰しておりました。
愚妻のデカ尻をたまに思い出してもらってたみたいで嬉しい限りです。
また嫁をオカズに使っていただけるようならばまた何かしら画像上げますね。今生理中なんで、終わり次第になりますが・・
235
投稿者:(無名)
2018/08/02 06:52:26    (ZrhBGsd5)
ブラジャー・パンティーのサイズタグ拝見したいです!
出来れば、タグと同じ下着を着用している姿もお願いします!!

是非、着替え中の姿・ハメ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>

234
2018/08/02 01:29:08    (BFFlTtck)
お久しぶりということで、上げさせてください
大きなお尻、またみたいなぁ
233
2018/07/09 00:29:34    (qqBH4RHW)
おひさしぶりということで、あげちゃいますね

奥様を思いながらシコシコしていますよ(●´ω`●)
232
投稿者:てつ
2018/06/26 21:00:31    (SjfmL4t6)
ユウさん、お久しぶりです。
仕事で色々あり忙しくここを覗くのも久しぶりだったので、消えてしまってると思ってましたが、コメントいただいていたみたいでありがとうございます。
中々連日疲れて嫁ともだいぶご無沙汰ですがまたユウさんのオカズにしてもらえる様なものを提供できればと思っております。
年増のだらしない身体ですがその時はまた見てやってくださいませ。

231
2018/06/24 09:07:15    (Ws4b0Gm2)
てつさん、お久しぶりです

あれからしばらく経ちましたが、奥様は蒸し暑さでダウンしてませんか?
スタミナつくご飯食べて体力つけて、また営みの報告をお聞きしたいです
その時まで、何度も奥様でしこしこしながら待っってますね(●´ω`●)
230
投稿者:(無名)
2018/06/13 18:49:09    (yGw4rAeh)
ブラジャー・パンティーのサイズタグ拝見したいです!
出来れば、タグと同じ下着を着用している姿もお願いします!!

是非、着替え中の姿・ハメ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>

1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。