ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家の女房

投稿者:YOSHIKI
削除依頼
2018/10/21 05:13:43 (DQh4vYvT)
家の女房の貸し出し現場盗撮、女房が浮気相手と楽しそうにラブホテルから出て来た所です!エッチ好きな女房ですからアソコはすぐにぐちょぐちょになり相手が頑張れば2回、3回と相手してくれ、尺八は上手いはエッチ相手するには最高だと思います!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/10/21 16:52:41    (T4Zwkeq6)
テンパり過ぎて日本語も怪しくなってんなwww

何が「俺もお前達も」だ、一緒にすんな虫螻童貞妄想野郎が。
13
投稿者:YOSHIKI
2018/10/21 15:06:31    (DQh4vYvT)
ハハハハ、ナンネやって様な奴だぜ、俺もお前達も普通じゃねぇよな
12
投稿者:YOSHIKI
2018/10/21 15:05:02    (DQh4vYvT)
ハハハハ、ナンネやって様な奴だぜろくな奴じゃねぇんじゃん、俺もお前達も
11
投稿者:(無名)
2018/10/21 14:51:43    (T4Zwkeq6)
コイツ、一月位前にも同じ写真アップしてたぞ。その時の設定は「浮気されてホテルから出てきたとこを撮影した、俺には見せない笑顔が~」だったな。速攻で「現場を撮られてニコニコしてるのは不自然」「現場を押さえたのにその場で問い詰めなかったのか?」と突っ込まれて涙目で逃走してたなwww

だから設定変えて再投稿したって訳か。
10
投稿者:(無名)
2018/10/21 14:37:49    (jZWtDCY3)
だいたい貸し出ししなきゃ、ならないほど粗チンだから奥さん満足が出来ないんだろな(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/10/21 13:23:24    (kmNcjVmT)
あ~ぁ
それ言っちゃった。
主はプンプンですよ。
8
投稿者:(無名)
2018/10/21 09:47:19    (eqQ7cced)
いくら単独さんに突っ込まれたとはいえ、コメに品が無いですね。タチの悪さが伺い知れます。関わるとロクな事がない輩でしょうね。
7
投稿者:(無名)
2018/10/21 09:26:38    (kmNcjVmT)
で、エッチな画像は?
まだかなぁ~
6
投稿者:YOSHIKI
2018/10/21 07:19:06    (DQh4vYvT)
女房にバレないように何メートル離れて撮ってると思ってるんだ、カメラの事わかんねー奴が黙ってろ
5
投稿者:YOSHIKI
2018/10/21 07:15:57    (DQh4vYvT)
あー、なんだ、雨の日に望遠レンズ付けて撮ってんだよ、一眼レフカメラの事わかって言ってんのか無名さんよと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。