ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/15 21:21:01 (dmLNvO3b)
元画像の保存期限をすぎました
以前の散歩のおじさんが味しめてまた同じ時間帯に
のぞきにきました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トム   tom867 Mail
2019/03/16 19:43:06    (NXUZLY9h)
そうなんですね、なら私が遭遇したらお声かけします。!
昨日から寒くなっているのでお風邪を召さないようにしてください。
3
投稿者:雷電   nam1969
2019/03/16 14:56:54    (Su2dqPoN)
元画像の保存期限をすぎました
声掛ければお触りできるのに、おじさん何度も往復(笑)
2
投稿者:トム   tom867
2019/03/15 22:57:53    (exAevDxt)
お近くなら同じように散歩にいきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。