ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/18 20:43:25 (f2qWkgIj)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに自宅で友達と後輩で男4人と妻で飲み会。
ベロベロに酔って寝たふりをして襲われるのを待機中!

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2021/10/21 10:07:26    (wc.pfiGP)
画像有難うございました
美マン拝見しましたよ

メッチャ綺麗な悩ましいオマンコ堪らないでした
最高の美マンですね
顔を埋めて舐めたい
匂い嗅ぎなら舐めて、溢れでる愛液舐め続けたいですね
マジで舐めやすそうなオマンコ
何時までも舐めてたい
ご主人に黙って嵌めたいですよ
絶対に名器に違いない
42
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/20 18:51:14    (XcSJTstX)
おけけも綺麗に整えられて舐めやすそうですね。ペロペロ舐めたい。ビラビラがエロくて中も綺麗で最高です。ビラビラがちんこに絡み付いて気持ちよさそうですね。容れてたくさん突きたいです。フル勃起しました。おかずにさせてもらいます。
41
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/20 11:56:00    (XcSJTstX)
メールいっぱいなんじゃないですかね?送れませんでした。
40
2021/10/20 01:37:37    (693Mlk56)
奥様の魅力的なお身体見たら、絶対に襲っちゃいますよ
後輩君が羨ましい
気持ち良い事した上に、自分だけのオナショット撮っちゃって

オマンコに顔を埋めて何時までも舐めてたいですね
39
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 22:55:19    (/3AKIU89)
投稿ありがとうございました。エロい画像で興奮しました。
38
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 22:52:34    (n3ZQzNN7)
今回の 待機中 の投稿は終了です。
レスをくれた片の中から抽選で(妻が選びます)何人かに後輩が撮った写真の無修正をプレゼント致しますのでレス宜しくお願いします。レスは妻も見てますので妻を興奮させていただけると喜びます。

37
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 22:38:03    (/3AKIU89)
きっとそうですね。帰って奥さんでしこしこですね。
36
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 22:34:45    (n3ZQzNN7)
後輩が事を済ませて戻って来てどうだったか聞いたら
オマン弄って脱がせやすかったから裸にしちゃいました!!と。あとはオマンを少し舐めながら自分でシコシコオナニーしてイッちゃいました!と。
後輩が撮って送ってもらった写真にフェラと挿入の写真が無いのはそう言うことです。
ただ妻はフェラの時も挿入の時も写真撮ってたよ!とのことなので自分で楽しむ用ですかね?!


35
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 22:33:17    (/3AKIU89)
とうとう入れられちゃいましたか!声我慢しないでいやらしい声出して乱れてほしいですね
34
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 22:24:54    (n3ZQzNN7)
元画像の保存期限をすぎました
後輩が撮った写真6
挿入し、終わった後の写真です。
挿入前の写真5と明らかにオマンのビラの大きさが違うのが分かります!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。