ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 19:26:07 (LrKcJr7N)
元画像の保存期限をすぎました
ありがたいお小遣いで前から興味のあったグッズを買わせて頂き、早速日没と同時に試合開始させていただきましたw
が、思った以上に手間取りお互い手順を理解する方にのめり込んでしまってイマイチ不完全燃焼に(´ ・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:@-o   yumenikkiyou
2021/11/28 14:22:52    (kTeq/oOe)
洗ったからって精液拭ったタオルとかが部屋にあるのはイヤでしょうって話なのよぅ!( `ω´ )
感覚的な問題!
4
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/28 09:37:06    (2KPrty3L)
そうなのですね。
まぁ、汚れたら洗えば良いだけですが。
1枚隔てるだけで、見え方も感じ方も変わってしまうかとは思いますが。
お蔵入りでは仕方がないですね。
3
投稿者:@-o   yumenikkiyou
2021/11/28 07:45:35    (66zQrZqE)
> 黄泉さん

毎度濡れ方がハンパないので、再度使うことを考えて汚れ防止の意味もあったんですが、結果的にお蔵入りになりそうです(´ ・ω・`)
2
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/27 23:59:57    (6yEDf0tz)
緊縛ロープを購入されたのですね!

せっかくの緊縛なのに、黒のショーツを履いているのが残念な気がしますが、初めは使い方を覚えるのに必死になるのは仕方がないと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。