ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那に愛される人妻は…

投稿者: ◆raTYXCiPO6
削除依頼
2022/09/29 08:29:08 (x9r.tqWJ)
元画像の保存期限をすぎました
結婚20年。今でも旦那さんから求められる人妻は
性処理奴隷に堕ちました。
旦那さん、あなたの愛する奥様は
最高の変態マゾ奴隷です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん ◆Eyf5b8iC2   wakizashi
2022/10/13 08:12:33    (M82GYOzP)
いいお話ですが…旦那さんとはさせてあげてください。夫婦仲壊しちゃったら、このシチュエーションも楽しめなくなっちゃいますよ。
5
投稿者:1番   in123456
2022/09/30 23:12:50    (zi5p3Z7J)
素敵な人妻さんですね
続き有ればお願いします
4
投稿者: ◆raTYXCiPO6
2022/09/29 09:14:52    (x9r.tqWJ)
元画像の保存期限をすぎました
オナニーでもいける身体になりました。
最近は旦那さんもいるときにオナニーさせてますけど
気づきませんか?
3
投稿者: ◆raTYXCiPO6
2022/09/29 08:45:34    (x9r.tqWJ)
元画像の保存期限をすぎました
バイブも経験していますよ
2
投稿者: ◆raTYXCiPO6
2022/09/29 08:37:53    (x9r.tqWJ)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さんとのセックス禁止にしてから1年。
旦那さんが、触ったり抱きついたり求めるたびに
拒否させて変態調教しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。