ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/23 00:45:58 (wkZhPgBZ)
元画像の保存期限をすぎました
いったんは嫌がる素振りをしますが、クリをソフトタッチしてやると、途端に開放的になります。
とりあえず海辺をノーブラノーパンで散策させてみました。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/23 07:26:44    (hKmojOr7)
奥さんにまたがってもらいたい。。

考えるだけでゾクゾクしますね
155
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/23 01:16:57    (GHOYqHdW)
元画像の保存期限をすぎました
妻のセリフは過去に妻が実際に口にしたものから引用しています
ちなみに妻の締めのセリフは決まって「もぉだめぇ」です(^^;)
154
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/23 01:12:45    (GHOYqHdW)
元画像の保存期限をすぎました
ひんやりした空気に秘部を奥までさらされて、妻がより開放的になります
ねえ、入れてぇ~!ワイン。さんのを入れていい?
我慢できなくなったの?もうすこし弄ってたいんだけど
もぉいいでしょ?いっぱい触ったでしょ?上になってもいい?
床は冷たいけどどこで上になるの?
もうここでいいのぉ!もっと気持ちよくさせてぇ!

妻がワイン。さんにまたがり挿入します
あぁ~そおっ!気持ちいいのぉ!ねぇ動いていい?動くね
上になった妻は激しく腰を振り、動けなくなるまでワイン。さんを堪能するのでした
153
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/21 08:01:17    (yfaLEy.c)
指でぱっくりと拡げたままの状態で・・

羞恥をあおり

ほら
きれいだよ
見られるって
興奮するでしょ


導いていきます。


湯船のふちに腰かけさせ
脚を
拡げさせて
私は正面にまわります
152
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/21 02:16:08    (E5WHR207)
元画像の保存期限をすぎました
はあっはあっ・・・
すっかり声がでなくなり喘ぐばかりの妻の耳元でワイン。さんが囁きます
私のオマンコを見てください、といってごらん
ええーっ?はずかしい・・・
きれいなオマンコを他の人にも見せなくちゃ、ほらいってごらん!
わたしの・・・オマンコを・・・みて・・・ください
もっとはっきり言わないと聞こえないよ?
わたしの・・・オマンコを見てください!
上手に言えたね、ほら!開くよ?
濃いめの陰毛とビラビラを押し広げると、きれいなピンク色の妻の秘部が全開になりました
151
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/19 08:11:28    (PNNGUewn)
指を出し入れしながら

奥や手前
アナル近くなど

内部の壁の感触をじっくりと
確かめながら
奥さんの
ツボをさぐりますよ
150
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/18 00:41:17    (Dojm/lAl)
元画像の保存期限をすぎました
全身の力が抜けてきたのか、妻がワイン。さんにもたれかかります
体をそらしたことでむき出しになった割れ目にワイン。さんが素早く指を出し入れします
いつもは濡れにくい妻も初めて味わうワイン。さんの一つ一つの動きに反応して、すっかり洪水状態です
指にまとわりつく粘り気のある妻の愛液の感触を楽しむようにワイン。さんが第二関節あたりまで指を挿入して妻の中を探り始めました
149
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/16 07:09:27    (XZWDnTua)
徐々に激しく・・・

少し間をあけて・・・じらすように

奥さんの意識をあそこに集中させて・・・

どんどんせめていきますよ。。
148
投稿者:中出し妻せいみ ◆1qv0z.tz9k
2023/04/16 01:46:15    (tvf64jWV)
元画像の保存期限をすぎました
そぉそこぉ!そこがいいの~!
すっかり開放的になった妻は、今日会ったばかりのワイン。さんに
恥ずかしげもなく本能をさらけ出します
妻のテンションにあわせるようにワイン。さんの手も妻の秘部を激しくまさぐり始めました
妻は快感で秘部を突き出すようにしながら体をよじります
147
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/04/15 09:25:49    (22WEjlFu)
感じてどんどん昇っていく奥様を

味わいたいですね。。。

緩急をつけて
奥様から


もっと・・
と言わせたい
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。