ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 15:16:02 (qrn3Jxii)
元画像の保存期限をすぎました
右:現在の妻(40歳)
左:20年前の妻(20歳)

古い携帯のSDから見つけたので!
結婚・出産を経て熟したというか…若い頃の美乳忘れてました!笑

ただ、外見は劣化するも中身は…不思議と進化してます(上下の口共に)

皆さんどちらの妻が好みですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あーる   take-chin
2023/02/06 09:56:24    (AzTjVVJn)
断然現在の方がいいです!!
6
投稿者:ジバ ◆C1JH30EVSU   lobolobo
2023/02/01 23:52:20    (UxiTFjBk)
もし進化した奥さんの画像や動画があれば見せて頂きたいです。
5
投稿者:よう
2023/02/01 23:48:08    (tPrsNV/J)
ワインさん

ですよね!笑
4
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/02/01 08:43:45    (9bgZmRX8)
右側が好きです
3
投稿者:よう
2023/01/31 22:12:22    (qrn3Jxii)
今でも週一くらいはしてますよ。
進化は…エロい方に進化してます。
不思議と締まりも…衰えず
2
投稿者:ジバ ◆C1JH30EVSU   lobolobo Mail
2023/01/31 16:51:09    (rGAsPSAc)
二十歳の奥さんのスタイルとてもいいですね。若いから胸にも張りがあって、少し見える顔から綺麗な方と想像出来ます。現在の奥さんですが、スタイルは少しくずれているかもしれませんが、どのように進化したか気になりますね。現在の写真もあるということは、今も楽しんでいるんですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。