この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。ログインはページ下部へ
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。

レオタードネタばかりでスミマセン…

1 投稿者 麻美 ◆MdLC2nJneE hamburghbf  Mail
削除
2017/03/20 12:53:04 (1IFUrriy)
イメージ
ダンス&エステ三昧の日々です…
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 ハル halkun1192 レス削除
2017/03/20 17:32:49 (5aZjfzFX)
すごく良いです!
3 投稿者 麻美 ◆MdLC2nJneE hamburghbf  Mail レス削除
2017/03/21 04:42:23 (l7HIL7rk)
ハルさん
ありがとうございます。
またボチボチUPしますね…
m(_ _)m
4 投稿者 偽娘好き tights.love レス削除
2017/03/21 17:16:35 (kCkQuuto)
レオタードもステキですが、アタシはその下に穿いているタイツが気になりますよ。
アタシのおウチの近くにバレエ教室があるので、そこに通う生徒さんのタイツ脚に萌えてます…(笑)。
たまに親子でレッスンされている方もおみえですが、もちろんママは文句無しにステキですよ‥。
5 投稿者 麻美 ◆MdLC2nJneE hamburghbf  Mail レス削除
2017/03/22 06:19:20 (SOGmPfLU)
偽娘好きさん
コメントありがとうございます。

私もそういうのはよく分かります。
バレエタイツはバレエをする時にレオタード以上に女子の象徴的なアイテムだと思います。
私も着用する時は、生脚よりもレオタード+タイツが好きですよ。
と言うよりも、生脚でレオタード着る機会って案外無いんですよね〜
6 投稿者 偽娘好き tights.love レス削除
2017/03/22 22:39:25 (RrNx7Pf0)
ご賛同いただきありがとうございます。
アタシ個人の偏見ですが、レオタードにナマ脚はやっぱりおかしいんじゃないかしら?。
タイツなら白、パンストならRQが着用するような光沢系が相性がいいと思いますよ。
そういえばバレエ用のタイツって、ハードな動きで足裏にマメやタコが出来るので、タイツを脱がないで治療が出来るように、足裏に穴が空いているんですってねぇ〜?。
7 投稿者 麻美 ◆MdLC2nJneE hamburghbf  Mail レス削除
2017/03/23 18:56:14 (G52B.3iO)
偽娘好きさん

そうですね〜
ポワントを履くようになると、
血豆対策でバンドエイドとか欠かせませんから
コンパーチブルタイプのタイツは必須ですね。

私のレベルは、初級クラスの程度なので
早くポワントを履いて自由に動けるレベルになりたいですよ〜
(´・_・`)
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。
掲示板に戻る | エロ板