この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。ログインはページ下部へ
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。

線路脇で

1 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail
削除
2017/05/18 15:26:44 (6qK3tq0K)
イメージ

元画像の保存期限をすぎました

やっぱり昼間はドキドキしてしまいます(汗)。

こんな行為をやっちゃう僕を目で犯してください
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail レス削除
2017/05/18 16:35:25 (vcySTJm4)

元画像の保存期限をすぎました

ポーズを考えていたら

遠くから電車が来る音が・・・
3 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/05/18 17:05:26 (RDLrw2Vq)
はじめまして!。
少し鉄道マニアの気もあるので、こんなシーンに出くわしたら両方楽しめるから愉快でしょうね♪。
4 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail レス削除
2017/05/19 00:12:54 (GQAh7Bt.)
偽娘好きさん
はじめまして!

じゃ、どこの路線か直ぐに判っちゃいますね♪
5 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail レス削除
2017/05/19 00:16:47 (GQAh7Bt.)

元画像の保存期限をすぎました

来ちゃった・・・
6 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/05/19 05:11:39 (BkmYqnk.)
おはようございます!!。
短めな白いスカートとニーハイ以上に長いサイハイがとても萌え〜ですよ♪。
それほどマニアじゃないので、よほど特徴的な場所以外は、電車が来ない限りわかりませんよ…(笑)。
7 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail レス削除
2017/05/21 10:53:07 (Z23oZH2r)
偽娘好きさん

サイハイもあるんですね
色々なソックスあるのも初めて知りました。

また教えてくださいね♪
8 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/05/21 11:48:07 (OABLg0NU)
ニーハイのニーは膝、つまり膝丈より少し長いソックス、サイハイのサイは太もも、つまり太ももをしっかり覆う長さのソックスです。
マイクミニにサイハイ、ある意味究極的 「絶対領域」 かも?。
アタシ、ナマ足じゃ萌えない変態ですから、パンストやタイツ、ニーハイ以上のソックス系は結構詳しいんですよ♪。
好き過ぎて自分でも穿いてしまい、この世界から抜けられなくなったアンポンタンです…(笑)。
9 投稿者 放尿基地 lovepiss  Mail レス削除
2017/05/21 22:18:27 (0exR27FQ)

元画像の保存期限をすぎました

見てください。

時間が出来たらプロフにもイロイロ写真を貼りたいと思います。
10 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/05/21 22:38:30 (OABLg0NU)
ありがとうございます!。
なかなかいい感じですよ♪。
アタシなんかよりよっぽど 「女装」 じゃないですかぁ〜。
アタシも女装っ子としてのレベルはかなり低いので、未だに女の子の名前を名乗れないんですよ…(汗)。
改めてプロフを拝見させていただきました。
笠松から岐阜、三柿野や新鵜沼辺りは電車で良く乗り歩いていますよ…(笑)。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。
掲示板に戻る | エロ板