この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。ログインはページ下部へ
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。

こっそりと…。

1 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04
削除
2017/06/19 16:43:42 (59miB7jT)
イメージ

元画像の保存期限をすぎました

13ヵ月ぶりの変身です。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/19 22:11:37 (59miB7jT)

元画像の保存期限をすぎました

久しぶりすぎて、細かい所がダメダメです。
メイクは上手くいかないし。
制服はキツくなってるし…。(>_<)
3 投稿者 マック hope12 レス削除
2017/06/20 01:32:28 (8n7CtU0A)
かわいいね♪
4 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/20 14:40:20 (JAiH2sOQ)

元画像の保存期限をすぎました

マックさん、ありがとうございます。m(__)m
5 投稿者 Trickster rotorhead654 レス削除
2017/06/20 19:15:01 (gqpt3jOY)
かわいいですね。
制服が良く似合ってる。
目元がCUTE(暖暖暖)暖
6 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/21 17:00:50 (6uSVtnFX)

元画像の保存期限をすぎました

Tricksterさん、ありがとうございます。
具体的なコメントって嬉しいです。(^-^)/
7 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/21 21:33:39 (XbJWL9Jf)
はじめまして!。
ニーハイ、めがねもステキですが、今回のセーラー服に黒パンストはもっとステキですよ♪。
ご近所のようなので、いつかリアルに見てみたいですよ〜。
8 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/22 08:10:02 (BiZJLpqw)

元画像の保存期限をすぎました

偽娘好きさん、コメントありがとうございます。
ストッキングの種類がJKっぽくないかな?
9 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/22 16:24:50 (r9p9whiE)
お返事ありがとうございますm(_ _)m。
なかなか悩殺的なカットですねぇ〜♪。
JKっぽくないストッキングだと気づくってコトは、それなりの知識をお持ちですか?。
ひょっとしたらアタシと同類かも…(笑)。
10 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/22 20:01:42 (r9p9whiE)
連続でスミマセン!。
良く見るとサスペンダーストッキングじゃないですかぁ〜♪。
さすがにJKは穿かないでしょうけど、アタシはコレが大好物です。
だって、パンストのように股間を破かずにあんなコトやこんなコトが出来ますものね…(笑)。
スカート捲ってコレだったら、アタシはソッコー襲っちゃうかも?。
コレをご存じってコトは、やっぱりストッキングが大好きなようですね…(笑)。
11 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/22 23:06:22 (BiZJLpqw)

元画像の保存期限をすぎました

おトDレする時や、あんなコトやこんなコトする時に便利ですからね。(^-^)
かな?はストッキングはコレか網タイかって感じですね。(^^)d
12 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/22 23:27:18 (r9p9whiE)
そう、コレってストッキングの上にパンティを穿くんですよねぇ〜。
そうすればおト○レの時、ストッキングを下ろさないで済むし、夏は股間やお尻のムレムレ解消にも役立ちますよね♪。
実際にかな?様のスカート捲ってコレを穿いているところをリアルに見てみたいですよ…(笑)。
13 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/23 05:16:28 (GYRDiGRQ)
おはようございます!!。またまた連続でスミマセン!。
サスペンダーストッキングか網タイツですってぇ〜、どちらも何か 「襲ってください」 と挑発してるみたいでエロいですよねぇ〜♪。
14 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/23 11:20:22 (yZdQWedi)

元画像の保存期限をすぎました

偽娘好きさん、ストッキングは少しエロめな方がいいですよね。(笑)
15 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/23 16:25:56 (GYRDiGRQ)
少しエロめなストッキング…
皮肉なコトに、最近のモノホン女子ってそういうエロい格好をしないんですよね…(泣)。
だからアタシ達がそういうのに憧れ、自分達がしてしまう…(笑)。
アタシ達がドキッとするいでたちの人って、案外同じような女装っ子さんだったりして…?。
16 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/23 17:12:54 (4ZeZD7Pn)

元画像の保存期限をすぎました

皆さま、お疲れ様です!!
かな?の アナルで精液 出して、スッキリしてくださいネ。☆ミ p(^-^)q
17 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/23 20:25:47 (GYRDiGRQ)
こんばんは!!。
アタシのミルク、最近飛ばなくなって来ちゃったんで、ステキなかな?様に元気にさせていただきたいですよ。
ひとつ前の画像、とてもエロいんですが、どこかのカラオケボックスですか?。
18 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/23 21:56:17 (4ZeZD7Pn)

元画像の保存期限をすぎました

あ、アレはエッチな自動販売機の所で撮ったものです。
模様の入った黒ストも好きなんですよ。o(^-^o)
19 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/23 23:09:36 (GYRDiGRQ)
ほう、エッチなお店がどこなのか、ちょっと気になりますねぇ〜(笑)。
柄ストッキングですね…、アタシも大好きですよ♪。
ここだけの話ですが、スネ毛のお手入れがままならない時の裏技としても結構ごまかしが利くんですよ…(笑)。
オシャレなウィッグですねぇ〜♪。
バックはコスプレの聖地、O観音ですか?。
20 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/24 10:34:50 (kKQCtJJA)

元画像の保存期限をすぎました

偽娘好きさん、おはようございます。\(^-^)/
エッチな自動販売機は通りすがりの道路脇にトタンに囲まれたのが偶然あったのでそこで撮影、もう1度行こうと思ってもたぶんムリだと思います。σ(^_^;)?
赤毛のウィッグは、私がコッチの世界に足を踏み込む大きな原因の1つとなったSHAZNAのIZAMさんを真似したくて、大須のお店で造ってもらい帰りに撮った写メです。
いい年して今だにヴィジュアル系バンドとかが好きだったりします。(>_<)
21 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/24 12:28:10 (eEcARlXD)
こんにちは!!。
出先で偶然見つけた場所って、また行こうとしてもムリですよね〜。
やはり大須だったんですね〜、アソコはレイヤーさんの聖地だから、コチラの無理難題を理解してくださるお店も沢山ありそうですよね…(笑)。
いい年してヴィジュアル系のバンド…、人それぞれですからそれはいいんじゃないですか?。
アタシは逆で、自分の祖父母世代の人達とサシで勝負できる 「昭和初期の流行歌」 の会話ネタを武器にお仕事させていただいていますよ…(笑)。
22 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/24 17:27:35 (kKQCtJJA)

元画像の保存期限をすぎました

今夜も、かな?の アナルで精液 出してください。☆ミ
23 投稿者 にこ amamam.am レス削除
2017/06/24 19:38:57 (UHuIjKqv)
もちろんオカズにさせていただきます♪
24 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/24 19:59:16 (kKQCtJJA)

元画像の保存期限をすぎました

にこさん、ありがとう。(^3^)/
スッキリした?
25 投稿者 にこ amamam.am レス削除
2017/06/24 20:41:09 (UHuIjKqv)
これからですよ 目がかわいいです
26 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/24 21:24:30 (eEcARlXD)
こんばんは!!。
擬似チ☆ポと戯れるかな?様の表情が妙にエロいので、そちらにもそそられました♪。
アタシも明日の朝、赤門の某ショップに出没しますが、大須ではレイヤーさんや女装っ子さんを見かけるのかしら?。
27 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/24 23:08:49 (kKQCtJJA)

元画像の保存期限をすぎました

え!?明日って何かある日なんですか?
28 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/25 05:34:40 (wuymNiAB)
おはようございます!!。
いやいや、いつもの日曜日ですよ…(笑)。
特にイベントとかあるワケじゃないんですが、急にクルマのプラモが作りたくなって、フラッとキットでも見に行こうかと思って…(笑)。
ついでにステキな女装っ子さんでも見られたらなぁ〜、って妄想したんですよ〜。
29 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/25 22:20:58 (q2kC0/82)

元画像の保存期限をすぎました

昔、KI〇S LAND行ってましたよ。
私は、1/35の戦車系(AFV)シリーズが好きだったので。
雑誌のHJやMgも愛読してました。
今は卒業しましたが、AFVやFBP(フルボッキ…)は見ているだけで大興奮です!!

レイヤーさんや女装子さんですが、写真の撮りっこをするために週末昼間に鶴舞公園に集まっている人達がいるって聞いた事があります。☆
30 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/25 22:43:05 (wuymNiAB)
こんばんは!!。
ほう、かな?様はミリタリー派なんですね♪。
そのお店、しょっちゅうお世話になってますよ♪。
クルマのプラモやミニカーが未だに卒業出来ないので、毎月2回ぐらいは行きますよ…(笑)。
あと、脚フェチが喜びそうなフィギュアや鉄道やバスの模型なども…。
週末の鶴舞公園ですかぁ〜、お邪魔してみたいけど、女装レベルが低いのと勇気がないから、一人で行けるかしら?。
31 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/26 14:45:47 (Jlicih2T)

元画像の保存期限をすぎました

脚フェチフィギュアに激しく反応してしまいましたが、きっとそれなりのお値段がするんでしょうね…。
KI〇S LANDやヴィレッジ〇ンガードは散財ポイントなのでなるべく近付かないようにしたいと思っています。σ(^_^;)
32 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/26 14:51:45 (Jlicih2T)

元画像の保存期限をすぎました

ここまで見ていただき、ありがとうございました。m(__)m
女装するのが困難な状況に変わりはありませんが、諦めずに頑張って行こうと思っています。(^_^)/~~
33 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/26 16:24:20 (D8.4yHgi)
コチラこそ、長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m。
フィギュアは詳しくないですが、やっぱり安くはないですねぇ〜(泣)。
ブ○クオフなどのリサイクルショップで探すのもいいかも…?。
キチンと女装しなくちゃ…、と思うと敷居が高くなっちゃいますが、女装レベルが低いアタシのように、かえって自分が着たいお洋服を着て出歩く…ぐらいの気持ちでお出掛けすればいいんじゃないかしら?。
よろしかったらメールでお話ししてもいいですよ…。
34 投稿者 かな? ◆XOOefFvNa2 kana-kana.04 レス削除
2017/06/26 22:56:07 (Jlicih2T)

元画像の保存期限をすぎました

偽娘好きさん、何かあったらメールとかさせていただきますネ。♪

おやすみなさい。チュ。
35 投稿者 偽娘好き tights.love  Mail レス削除
2017/06/26 23:21:41 (D8.4yHgi)
ありがとうございます!。
おやすみの 「チュ!」 、とても嬉しいですよ!!。
地元なので、いつかリアルにお逢いしたいですね…。
女装の出来るお友達として、♂モードでもいいですよ…(笑)。
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
この掲示板はナンネットID専用掲示板です。ログインしないと投稿できません。
投稿時にIDの表示・非表示を選べます。
掲示板に戻る | エロ板