ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/05 13:35:25 (e5j8ddG7)
汚パンツならぬ、汚ふんどしとか、あまり目立ったジャンルじゃないけど、ふんどし特にお尻に食い込んだ、六尺褌とか、股に直接食い込むから、パンツで言うクロッチに当たる部分だから、汗や、おしっこ、生理などか、蒸れて染み付いて、彼女の臭そうな黄ばんだ汚パンツはスレで良く見るけど、ふんどしは、どうなんだろう?

二次元、褌少女の、汗や尿で蒸れ蒸れの脱ぎたて、生褌を奪って、スンスン、クンカクンカしたい。

だから二次元の、褌少女の臭そうな黄ばんだ、蒸れ蒸れの褌イラストが、欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆mMbtzeO9TA
2018/08/11 05:14:43    (wMQmT6AG)
元画像の保存期限をすぎました
足が臭そうと、言うより、汚ふんどしですね。
おしっこや、汗で蒸れて黄ばんで、ふんどしが臭そうな感じ。
3
投稿者:ひろ ◆mMbtzeO9TA
2018/08/11 05:11:39    (wMQmT6AG)
元画像の保存期限をすぎました
どっかって言うと、褌の食い込み部分が、褌のまんすじ当たりが、黄ばんで、蒸れて臭そうな感じ。
2
投稿者:秀吉
2018/08/06 17:01:10    (d9r/tVf9)
元画像の保存期限をすぎました
汗でムンムンの褌少女、こんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。