ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 20:59:55 (axhf3RIR)
元画像の保存期限をすぎました
それから……何か変わった気がする。私を最初に脅した彼はそれを見透かして居たのか……本当は解ってる。虐めをやめさせるためとか遊んでやってるなんて脅しになり得ない。最初は諸々あってまだ脅しになったのかもしれない(ごく些細な事なので割愛)でも今私が彼等の性処理を受け入れてるのはもう私の意思でやってるようなものだ。彼等は私に自分達をご主人様と呼ぶように言った。そして息子が学校に行った頃に何人かがやって来ては私で遊ぶのだ。いつしか息子が学校に行ったら自分で首輪して玄関のドアノブに紐を着けておき彼等の来訪を待つのが日課になった。彼等と息子だけはチャイムも鳴らさずに家に入るのだ。もし息子が来たら……なんて思うと……流石に恐ろしいけど、興奮してしまう私が居た。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。