ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 22:11:00 (axhf3RIR)
元画像の保存期限をすぎました
私が犯されるのは学校がある時の日中から放課後にかけて、自宅がメインだ。外でのリスクが大きいのを知ってか呼び出しを受けたのは数度だけでいずれも口だけで済ませている。それと生理の時は殆ど来なくなる、来ても口で済ませる位だ。私もパートタイマーなので仕事の時は来ない。といっても仕事は土日と平日1日だけというシフトで平日はだいたいご主人様達が来る。諸々の事情で(割愛)それでも問題なく過ごせる経済状況です。持ち合わせそのものは無いので贅沢は出来ないけれど…
ご主人様達が来ると早々に弄ばれ昼になる。お昼ご飯を振る舞うと私のご飯も専用の器によそられる。割りと最初の頃からの習わしでザーメンをかけた食事だ。ご主人様が居るときはザーメンのかかってない飲食を禁じられている。うがい等諸々の事情から水だけは許されているけど。
前は抵抗もあった食事方法も今では舌を使い下品に食べることを自然とこなすようになった。
最近ご主人様は浣腸に興味を持ち出してされたわけなのですが、悶える姿こそお喜びになったのだけど臭いはそうもいかず排泄物を食べろとまでは言われなかったのは幸いだ。(ぶっちゃけ浣腸を言われたときに多少覚悟していた)でもおしっこを風呂場でたまに飲まされるようになってしまった。(冗談半分で次誰かおしっこしたくなったって言ったらこのお口でどうぞって言えと言われ、後日別の子が来たときにそれを言ったら本当にすることになり飲み干したのがきっかけ。その後ご主人様に飲めとは言ってないと言われたのは秘密です)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。