ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 22:25:23 (axhf3RIR)
元画像の保存期限をすぎました
誰も来ない時は落ち着いた1日を過ごせる。普通のご飯は美味しい……でも決して美味しいというものではないザーメンやおちんぽをしゃぶるときの味、美味しいわけではないけど興奮させられる味、癖にはならないけど普通のご飯に一癖つくあの味、人によって違う味、ちんぽの味、アナルの味、足の指の味、思い出すとスイッチが入ったように火照ってしまうのは私が変態だからなのか……でも息子がこれでいじめられなくなり遊んでくれる友達も居るのなら悪くはないはず……200どぴゅさえ終われば済むのだから。最近はペースが遅いのも受験を考えれば仕方ない事……まさか高校に入ってまで続かないよね?

そんな事を思いながら今日もご主人様にご奉仕。後から来る子も居るとかで二人来た。朝から弄ばれた後は椅子で寛ぐご主人様のおちんぽをしゃぶるのが私の仕事。最初から居る彼は、隙あらばこっちが良いというまで常にしゃぶれと言われているのだ。下の方にはバイブ…そういえば最近彼はあまりおまんこを使ってくれない。一番でかくて固くて気持ち良いのに……入れて貰えるようイヤらしくしゃぶってしまう私はやはり変態のか…その姿を見たもう一人のご主人様が俺のもしゃぶれよと言うのでやむ無く交換。彼にイヤらしいフェラを見せて、腰の動きを見せてその気になって貰えるよう頑張ってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。