ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/22 06:26:54 (BhZd2QaI)
元画像の保存期限をすぎました
意外と妻が寝てるときに下着を下げても気づかないものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旦那
2019/10/22 22:36:42    (BhZd2QaI)
普段写真撮らないので大したのはありません。
19年前結婚前に3人でのんでて彼女が酔っぱらい2人で
寮に連れて帰り寝かしたんですか俺のお気に入りの黒の花のレースの下着を履いていたので彼にサービスで
オナニーいいよと下半身下着姿の嫁をみせました。
嫁は落ちていて起きないので彼に挿入してもらいました。彼の長いチンチンが突くと妻が感じて声をだしていたのが忘れられない。
結局裸にしてしまい自分と友達と2回ずつだったような。

2
投稿者:10月   kiyo818228
2019/10/22 06:33:56    (ltf5wWWe)
魅力的な奥様ですね
良ければ黄色で色々見せて下さい
36361414
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。