ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:miyuki
削除依頼
2017/01/09 23:38:11 (Shc/t6I4)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿です。
どうですか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:
2017/01/22 15:19:46    (psZV4BDX)
みゆき
また遊びに来てね!
47
2017/01/20 01:26:09    (V5HcHIni)
めっちゃおませのやらしい子供やったんやね
今も、オマンコ濡らしながら書いてるんかな?r.m119@ezweb.ne.jpにメールして欲しいな
46
投稿者:miyuki
2017/01/20 01:07:41    (175sVlui)
そこからは、毎日お風呂でフェラチオ、出たらマンコを掻き回されて、時々セックス。
んで、今では自分の裸をネットに上げるエッチな女の子に成長しましたw
45
投稿者:はじめ ◆n1pMeoISJ.
2017/01/20 01:02:51    (binlBVv5)
ものすごい体験をしたんだね
44
投稿者:miyuki
2017/01/20 00:59:44    (175sVlui)
元画像の保存期限をすぎました
で、ある日、我慢できなくなって、パパのおちんちんを自分のマンコに挿入しちゃった。
お腹の上で腰を振っているんだから、流石に気が付かれて、直ぐに止めさせられた。
それから数ヶ月、フェラチオもさせてもらえずに悶々と過ごしてたら、ママが死んだ。
そこから暫くは記憶が薄くて、どんな生活をしてたか覚えてない。
記憶が復活してるのは、ママが死んでから1ヶ月後くらいかな、パパが私のマンコに指を入れてきた。
驚いて抵抗出来ずにいると、パパは私の服を脱がし、おちんちんを私に突き刺した。
快感で悶絶した。
マンコいっぱいにパパのおちんちんが入り込み、掻き回された感覚は今でもはっきり覚えてる。
あまりの快感に意識が遠のいて、でも、同じ快感で引き戻される。
43
投稿者:miyuki
2017/01/20 00:36:09    (175sVlui)
元画像の保存期限をすぎました
その頃には、ネットにある、無料エッチマンガで知識が多少あったから、パパのおちんちんを舐めたくて舐めたくて仕方がなかった。
ある日、いつものようにパパの股間を枕にしてたら、パジャマのボタンが外れてて、ほんの少しだけパパのおちんちんが見えてた。
気付かれないようそっと取り出したけど、パパは気が付く様子もなく寝てたから、口に含んでしゃぶった。
思い返すと凄い淫乱な8歳児だった。
9歳になった頃、フェラでパパをいかせられるようになった。
パパも流石に気が付いてたと思うけど、ママにバレたら離婚ものたから、寝てる振りをしてたのかも。
42
投稿者:miyuki
2017/01/20 00:16:25    (175sVlui)
元画像の保存期限をすぎました
多分、パパに手を突っ込まれて乱れてるだけで剛毛じゃないですよ。
手入れしてないから、長いけど。

昔話...オナニーを始めたのは8歳くらいかな。
毎日してたと思う。
最初は、パパの腕枕の中でしてたけど、ある時期から、パパの股を枕にするのが好きになってた。
もちろん、最初から性的な理由でそんな事をしてた訳じゃなくて、足に挟まれて狭っ苦しいのが好きだった。
でも、その内、頭でパパのおちんちんを刺激してると、たまに固くなることに気が付いた辺りから、頬ずりしながら自分の股間を弄るのが習慣になってた。
41
投稿者:   c080256256
2017/01/17 22:51:56    (J5b4hejq)
お聞きしたいです。

そちら専門の掲示板もありますし。

あ、剛毛も興味ありです(//∇//)
40
投稿者:miyuki
2017/01/17 22:45:46    (7Ot9jvcm)
お久しぶり。
パパとの昔話ですか。
不幸自慢みたいになりますよw
39
投稿者:ぷに ◆bm3oYSdK4Q
2017/01/17 04:29:11    (cEPJhwmX)
パパとの昔話に興味あります
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。