初めまして

1 投稿者 あすみ
削除
2017/09/13 18:44:43 (JmgZKiT0)
イメージ
胸を見せるのが好きでリクエスト待ってます
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
23 投稿者 hilo 6960nightde1919  Mail  
2017/09/14 12:58:56 (MxDB57tN)
あすみさん
こんにちは 色々 素敵なお姿のご投稿 ありがとうございます!
リクエストにもお応え頂き 重ねて 感謝申します!!
色白で形の良いバストに悩殺されております ^_^
この 魅力的なバストを どうしたいですか?
ソフトタッチしながら バストの外側から 焦らす様に
乳輪に向かって 舐めて差し上げたいです。
バストトップは外して 焦らしに焦らして
あすみさんご自身が たまらなく バストトップに導かれるほど
舐めて差し上げたいです!!!
こんなのは どうでしょうか?
その素敵なバスト もっと楽しませて頂きたいので
是非とも 引き続きのご投稿 お待ちしております!
では失礼致します。
24 投稿者 あすみ  
2017/09/14 16:23:19 (.UP4A5ii)
これからオナニーします。
おっぱいから始めたいと思いますが
みなさんよろしくお願いします
25 投稿者 Asumi  
2017/09/14 16:32:32 (.UP4A5ii)
ちくび苛めるのがすごく気持ちいい
2017/09/14 16:50:18 (FqBiEMxX)
抱きたい身体…だね 気持ち良さそう
27 投稿者 (無名)  
2017/09/14 17:06:17 (ZEUXwvTK)
そのおっぱいを良く見せて下さい!
28 投稿者 あすみ  
2017/09/14 17:08:17 (.UP4A5ii)
いよいよちくびをみせますがどうやって見せればいいですかね
29 投稿者 あすみ  
2017/09/14 17:10:35 (.UP4A5ii)
お待たせしました
30 投稿者 Asumi  
2017/09/14 17:13:30 (.UP4A5ii)
乳首アップします
31 投稿者 あすみ  
2017/09/14 17:16:48 (.UP4A5ii)
どうですかね
2017/09/14 17:20:00 (FqBiEMxX)
やっぱりエロいおっぱい 乳首と乳輪…いいね 興奮しちった
33 投稿者 けん  
2017/09/14 17:20:28 (ZEUXwvTK)
素晴らしいおっぱいだね!
今晩使わせていただきます!

下の刺激はオモチャかな?
34 投稿者 あすみ  
2017/09/14 17:27:57 (.UP4A5ii)
横から。正直大きくなかったおっぱいなんです
35 投稿者 (無名)  
2017/09/14 17:28:16 (suIijqKE)
最高です。

おかずにします。
36 投稿者 (無名)  
2017/09/14 17:30:45 (suIijqKE)
えっちな乳首を
引っ張ってるのを見せて下さいm(_ _)m


2017/09/14 17:31:48 (FqBiEMxX)
騎乗位で…下から見る…おっぱいと感じてる顔…見るの好きなんだけど…見たいな…
38 投稿者 こう  
2017/09/14 17:35:00 (.8qzrgzX)
あすみさん、はじめまして。
思わず書き込んでしまっています。
あまりにも見事なオッパイ、大興奮してますよ。
このオッパイが目の前にあったら、
とにかく気持ちよくしてあげたいですね。
舐める、吸う、揉む、たまに軽く噛む、愛撫のフルコースです。
目の前に欲しいです、今すぐに。
39 投稿者 (無名)  
2017/09/14 17:40:07 (yQByE14z)
大きさは関係ないです
舐めたいことに変わりはないので
40 投稿者 あすみ  
2017/09/14 18:19:48 (.UP4A5ii)
ありがとうございます
ムラムラしてきたので
オナニの指示欲しいですが..
41 投稿者 あすみ  
2017/09/14 18:22:08 (.UP4A5ii)
すぐ立っちゃいます
42 投稿者 こう  
2017/09/14 18:23:36 (.8qzrgzX)
まずはオッパイをゆっくりゆっくり撫でてごらん。
てのひらで乳首を撫でて、回しながら。
オマン○はまだ触ったらダメだよ。
オッパイをたくさんたくさん愛撫してあげるから。
たまに強めに乳首を摘まんでコリコリしてもいいよ。
43 投稿者 (無名)  
2017/09/14 18:23:49 (7PGf.v.s)
はい。

まずは!
両方乳首を引っ張ってコリコリして下さい!

コリコリしたら乳首を撮影して下さい!
2017/09/14 18:25:41 (FqBiEMxX)
たまらない…エロくて最高 もっと…ギンギンにさせて…
45 投稿者 あすみ  
2017/09/14 18:30:02 (.UP4A5ii)
みなさんからの指示を待ってます。
46 投稿者 あすみ  
2017/09/14 18:32:25 (.UP4A5ii)
もみもみながらお待ちしてます
47 投稿者 (無名)  
2017/09/14 18:34:14 (7PGf.v.s)
はい。
乳首コリコリしましたか?

次は、もっと強く乳首を引っ張って
コリコリして下さい。

声出して下さいね。

明るい場所で。
乳首のアップを左右1枚づつお願いします。


48 投稿者 (無名)  
2017/09/14 18:34:45 (yQByE14z)
乳首だけ持って思い切り引っ張って欲しいな
舐められそうなら自分で舐めて
49 投稿者 こう  
2017/09/14 18:35:39 (.8qzrgzX)
その大きなオッパイを真ん中に寄せるように揉んで
乳首2つを指でいじめまわしてごらん。
僕ならそれを口に含んで中で転がしまくるよ。
谷間に顔を埋めてパフパフしちゃう。
ゆっくり、たまに激しくオッパイを触り続けるんだよ。
下半身が熱くヌルヌルになってきてるよね?もう
50 投稿者 (無名)  
2017/09/14 18:36:04 (7PGf.v.s)
皆さんが見てますよ。

めちゃくちゃ乳首引っ張って
コリコリして下さいね!
51 投稿者 (無名)  
2017/09/14 18:41:00 (7PGf.v.s)
皆さんに指示された。


えっちな乳首の色が見たいので。
52 投稿者 あすみ  
2017/09/14 19:01:22 (.UP4A5ii)
コメント見たらさらに欲しくなりました。

53 投稿者 あすみ  
2017/09/14 19:03:11 (.UP4A5ii)
これでよいのかな
54 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:03:49 (7PGf.v.s)
可愛いいですね。

オモチャ?ありますか?
55 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:04:49 (7PGf.v.s)
右乳首も見せて下さい。
56 投稿者 あすみ asumi07  
2017/09/14 19:07:02 (.UP4A5ii)
ムラムラ
57 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:08:12 (7PGf.v.s)
左乳首をゆっくり乳首見てますよ。

乳首の先の少し陥没してるのが。
めちゃえっちです。


58 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:09:40 (yQByE14z)
あすみのおっぱいも下半身も全部見たいな
59 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:10:23 (7PGf.v.s)
リク有難うございます。

右乳首もえっちですね。

乳首遊びは?好きですか?


今まで?どんなえっちな?乳首遊びしましたか?
60 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:13:56 (7PGf.v.s)
皆さんのコメを見ながら。

乳首を引っ張ってコリコリしてて下さいね!
61 投稿者 こう  
2017/09/14 19:23:39 (.8qzrgzX)
オッパイでたくさん気持ちよくなりましたか?
そろそろ1番気持ちいいところを触りたいのでは?

もうグッショリと濡れまくってるんでしょ?
いいですよ、触っても。
思い切り感じて喘いでくださいね。
62 投稿者 あすみ  
2017/09/14 19:25:48 (.UP4A5ii)
乳首遊びならローションをつけて揉むことですね
あとは洗濯ハサミをつける

したはもうぬるぬるです
2017/09/14 19:25:59 (FqBiEMxX)
乳輪がエロくていい
64 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:26:57 (TWIQvPQ8)
あれぇ…あすみさんお返事無いねぇ…
弄るのに没頭中?
65 投稿者 あすみ  
2017/09/14 19:29:38 (.UP4A5ii)
いますよ
2017/09/14 19:35:27 (FqBiEMxX)
綺麗でエロいおっぱい 張りがあるよね もっと見せて…
67 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:39:51 (7PGf.v.s)
ローション、洗濯バサミ☆
いいですね。

濡れ濡れ、えっちですね。
68 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:42:07 (7PGf.v.s)
クリちゃんをゆっくり触ってあげて
下さい。

左右乳首を交互に摘んでコリコリしながら。
69 投稿者 こう  
2017/09/14 19:43:41 (.8qzrgzX)
上に乗っかって襲いかかりたい。
そのステキな裸体を舐めまわしたい、触りまくりたい。
ベチャベチャとエッチな音を立てながら
美味しい美味しいと言いながら
全身を愛撫しまくっちゃいますよ。
その愛撫を思いながら、激しくいじってごらん。
70 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:45:18 (7PGf.v.s)
あすみさん?オナニ〜は?

どれくらいのペースでするんですか?

皆さんにえっちなあすみさんの事を
教えて下さい。
71 投稿者 (無名)  
2017/09/14 19:46:57 (7PGf.v.s)
どれぐらい?

濡れてるのか?

指先を見せて下さい。
72 投稿者 (無名)  
2017/09/14 20:30:24 (yQByE14z)
あすみのおっぱいとか尻とか舐めたいな
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板