ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ムラムラ

投稿者:まるる ◆YJXXY5aTKM
削除依頼
2018/01/09 19:40:48 (RlcFWhE6)
元画像の保存期限をすぎました
えへへ、ムラムラしてきちゃった暖
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ジン ◆dUJtrzbFjA
2018/01/09 23:33:10    (W03e94ks)
まるる、ありがとう~

また来たら、絡んでね(^^)


おやすみー
56
投稿者:哲也   tethuya
2018/01/09 23:31:49    (MtNYFCbQ)
後ろから抱きしめて両方鷲掴みにしたい!!

ちゃんとした答えになったかわからないけどw

おやすみなさい

55
投稿者:こう
2018/01/09 23:31:10    (GQ8xP54t)
まるるさん、ありがとうございました~。
楽しかったですよ。
またお会いできれば嬉しいな。
54
投稿者:哲也   tethuya
2018/01/09 23:30:26    (MtNYFCbQ)
それ以前にゴムするだろうから自分でなんとかするんじゃないかなw
53
投稿者:まるる ◆YJXXY5aTKM
2018/01/09 23:29:19    (RlcFWhE6)
元画像の保存期限をすぎました
今日はもう寝るね!
今日はたくさんお話できたけど、普段はあんまり浮上できないかも…
相談に乗ってくれた人はありがとう-!!
それと、夜のオカズにどうぞ~笑
52
投稿者:こう
2018/01/09 23:28:07    (GQ8xP54t)
<<47
完全に包茎か、
勃起すれば剥けるのかの違いですね。
勃起しても剥けないとなると、
どうなんだろ?挿入は難しいのかな。
真性と仮性の違いです。
彼氏は?聞いたことあるのかな?
51
投稿者:まるる ◆YJXXY5aTKM
2018/01/09 23:27:00    (RlcFWhE6)
<<50
そっかありがとう!
50
投稿者:哲也   tethuya
2018/01/09 23:25:57    (MtNYFCbQ)
剥いてあげたらいいんだけど>47

それやると慣れてるみたいだからしなくて

いいんじゃない

49
投稿者:まるる ◆YJXXY5aTKM
2018/01/09 23:25:56    (RlcFWhE6)
<<48
そうなんだ!じゃあ緊張よりももっと興奮してくれたらいいのにな~笑
48
投稿者:哲也   tethuya
2018/01/09 23:24:10    (MtNYFCbQ)
両方とも初なら相手が失敗してできないこともありうる

男の場合緊張で立たない場合もあるし
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。