ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 14:15:37 (DhcyaaZE)
元画像の保存期限をすぎました
ネットに転がってるおっぱい画像であったんだけど、
このカップ数が気になったので
細かな数値までは求めないので
だいたいこれだ!っというカップ数教えて~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆m2nIThBwKQ
2018/07/06 22:49:31    (1M0Gin.B)
これが、例えば乳首の直径が2~3センチだったら
どのくらいのおっぱいの大きさかは想像できるのかなぁ?
12
投稿者:**** 2018/07/06 21:17:43(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2018/07/06 17:19:22    (EdTupZ0b)
元画像の保存期限をすぎました
垂れ乳ですけどFカップです
10
投稿者:(無名)
2018/07/06 07:18:37    (H4/iMWYf)
スマソ、理屈で考えない体で憶えるタイプの僕だけど、Eはないと思います。少しだけ大き目のDって感じました。
9
投稿者: ◆m2nIThBwKQ
2018/07/06 00:08:38    (1M0Gin.B)
でも、大きくする理由も、見た目の問題じゃないんだよね~
8
投稿者: ◆m2nIThBwKQ
2018/07/05 23:59:42    (DhcyaaZE)
貧乳すきさん、返事ありがとう
7
投稿者:貧乳すき
2018/07/05 18:45:23    (LwUojO7W)
アンダーが大きいとトップも大きくなるので
必要以上に大きく見えるかもですね
まぁ画像だけでみると
DからEくらいではないですか?

豊胸してみてわ?(笑)
6
投稿者: ◆m2nIThBwKQ
2018/07/05 17:57:42    (DhcyaaZE)
でも、おっぱいと胸板の境目のラインで比較するとDカップだよね?
5
投稿者: ◆m2nIThBwKQ
2018/07/05 17:55:30    (DhcyaaZE)
男だけど、
女になって、これくらい胸欲しかった。
4
投稿者:貧乳すき
2018/07/05 17:36:33    (Ioo3u3qS)
元画像の保存期限をすぎました
アンダーが70には見えないので80くらいじゃないですか
体型にもよりますし一概には言えないでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。