ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 14:59:17 (CwjzCF/.)
元画像の保存期限をすぎました
妻のおっぱいの大きさは次のうち、どれだと思いますかか?
①小さい(貧乳)
②やや小さい
③普通

ご回答お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:bk
2020/02/16 02:50:36    (OX5YOM0s)
軟らかさはどうなの?後ろから鷲掴みの絵撮れる?


19
投稿者:近藤   dac0001
2020/02/15 23:23:43    (kDuR1ai.)
やや小さいですね。
18
投稿者:村上
2018/12/15 09:46:37    (sjK212cX)
美乳ですが個人的には、もう少し大きい方が
好みです。
17
投稿者:太一 ◆J02LodcBtU
2018/12/13 22:09:40    (IR2KpBNH)
元画像の保存期限をすぎました
大好きな騎乗位でピョンピョン跳ねています。
揺れの少ないおっぱいですが、見てやって下さい。
16
投稿者:太一
2018/10/11 22:18:44    (n2wIGS34)
hiloさん
お褒め頂きありがとうございます。
今年の夏、プールに行ったのですが、
若い子はみんなスタイルが良く、
胸もありますよねー。
(まあ、最低限水着になれる自信がある
から水着になれるんでしょうかね)
妻は完全に貧相な部類ですよ。
水着よりは、まだ全裸の方が勝負できそ
うなので、ヌーディストビーチですかね笑
15
投稿者:たくみ
2018/10/11 19:29:39    (cCJ6.dUN)
ほんと上向きの最高のおっぱいですね。奥さんのおマ○コびしょびしょ濡れてますか?舐めて味見したいですよ。
14
投稿者:太一
2018/10/11 16:46:32    (n2wIGS34)
元画像の保存期限をすぎました
みなさんコメントありがとうございます。
また、けなされた方が興奮するという
私の性癖を刺激するコメントも頂きありがとうございます。
写真はSEXで騎乗位をしている最中のものです。
ちなみに妻は性には全く積極的ではありません。
(精子は飲んでくれますが)
13
投稿者:(無名)
2018/10/11 12:43:49    (4fH4NNjZ)
選択肢にないけれど、最高級の上品乳ですね~(≧∇≦)大好きなタイプのオッパイで~す(^_^)vもっと見せて下さい
12
投稿者:たくみ
2018/10/11 05:47:37    (cCJ6.dUN)
そうですか…残念です…おっぱいのアップ画像お願い出来ませんか?
11
投稿者:(無名)
2018/10/11 05:04:14    (uELm31xw)
1の貧乳しかないのでは?
乳首の立ちの方が、乳の膨らみよりあるんじゃないの?
あっ最近の発育し始めた小学生にも抜かれてそう、俺も抜くは無理だはこの身体じゃ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。