ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 15:58:41 (oU6OTTtN)
元画像の保存期限をすぎました
元妻と時折ラブホでやりまくっていました。
H爆乳なのにウェストが細いのが自慢でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/16 20:22:45    (oCFuYgSB)
これは 素晴らしい!(^^)


こんなに 素晴らし過ぎると 神様は 長生きさせないですよ!( ・_・;)
2
投稿者:hilo   6960showde1919 Mail
2019/02/16 16:56:27    (u1YydGOk)
石井さん

はじめまして 素敵な元パートナーさんのご投稿 ありがとうございます!

仰る通り 折れそうなキュッとくびれたウエストと
形の良いボリューミーなバストとのギャップに 魅せられてしまいました!!
正に芸術的な スーパーバディですね!
とっても魅力的で 女神の様です!!!

まだストックがございました 是非ともその魅力溢れる
お姿を楽しませて頂けませんか?
引き続きのご投稿楽しみにお待ちしております!

では失礼致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。