ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 22:31:36 (hVH8/Vft)
元画像の保存期限をすぎました
旦那とレスになってから一人でする事が増えました。
娘は卒乳中の為、胸がはって痛いときは自分で搾ってます。
最近、職場に復帰したときの飲み会、旦那の友人に泥酔したところを犯される妄想ばかり。旦那が寝てから母乳しぼりしながら、アソコに指を入れかき回し満足してます。
どなたか泥酔した私をめちゃくちゃにおかす内容で体験談みたいに書いてくれませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ともすえ
2019/04/16 13:14:21    (E4s3nnA1)
旦那が寝てる横で ときこを犯したい縛って犯して放置したい。会ってやりまくろう。
9
投稿者:**** 2019/04/13 16:24:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ライフ
2019/04/13 08:52:54    (q0k7tvmI)
続き

ときこはまだ舐めたそうにしていたが、あのままでは確実に逝ってしまいそうだった。
一旦クールダウンの意味も込めて、ときこを浴槽の縁に脚をひろげて座らせ、オマンコをなめたることにした。
ときこもフェラでかなり興奮していたのか、早くも濡れていて、トロトロだった!
俺はそのトロトロのオマンコを舐めまわし、舌でクリをツンツンしたり吸ったりもした!
これには、ときこも声が出そうになり、自分の手で口を塞いでいた!
それでも容赦なく続け、クリの皮を剥いて直接ペロペロと舐めてやった!
次に、指でマンコの中をかき回し、更にグチョグチョになってきた!
そんなときこのマンコを目の前にし、いよいよ我慢できなくなった俺は、ついに挿れることに!
ときこに壁に手をつかせてお尻を突き出させ、ゆっくりと膣の中に挿入した!
子供を産んだとはいえ、ときこのマンコは締まりもよく、絡みついてくるようだった!
内心、「この気持ち良さはヤバい。長くは我慢しきれない」と感じたが、本能のままに腰を動かした。
ときこも感じてくれているようで、声がでないように我慢するのに必死だった!
旦那には悪いと思いつつも、腰の動きを止めることなどできない。
奥深くまで突けるように、しっかりときこの腰を掴んで打ちつけてた!
風呂場の中は、腰を打ちつけるたびにパンパンと音が響いているが、そんな事は気にせず、ただただ欲望を果たすために突きあげていた!
次第に射精感がこみ上げてきて、ときこに「このまま流れたにだすよ」と伝えた。
ときこも気持ち良くなっていたため、一切迷うことなく「中にちょうだい」と返してきた!
こうなれば後とことは考えることなとせず、ただ中に出すことだけに集中し、腰の動きを早めた!
そのたびに揺れるときこの乳房!
その乳房を鷲掴みにして、ときこに出すことを告げ、おもいっきり腰を打ち付けて射精した!
ドクンドクンと脈うち、ときこの膣内に精子を注ぎ込む!
この時、ふと我にかえり、やってしまったと思いながらも、ときこを抱けた喜びの気持ちのほうが強かった!
出しきると、ペ○スを抜き、お掃除フェラをさせた!
尿道に残る1滴まで吸いだしてもらい、ときこの頭も撫でて、「気持ち良かったよ!旦那には内緒ね」と伝え、先にシャワーを浴び、浴室を出た!
急いで服を着て戻ったが、旦那は寝ていて、気付かれていないようだった!
ときこも、オマンコに出されたモノを指でかき出し、シャワーを浴びて寝室に戻った!
まだ興奮冷めやらぬ俺は、寝室にときこを抱きにいこうか考えるも、調子にのってバレてはいけないと思い、踏みとどまった。
そして、旦那ゴメンよ!などと考えながら、眠りについた!
7
投稿者:ライフ
2019/04/13 08:13:26    (q0k7tvmI)
ときこは犯されたい願望があるんやね!

俺は旦那の同僚で、この日はときこの家で飲もうと旦那に誘われて、仕事帰りにときこの家に来た。
仕事の話や下ネタなど、酒を飲みながら話をして、時々ときこの胸元を盗み見たりエロい目でときこを見ていた。
ときこも見られている事に気づいてはいたが、わざと前かがみになったりして、谷間を見せつけてきた。
旦那はそんなときこの行動に気づいていない。
そんなこんなで、気づけば日付がかわろうとしていた。
明日は俺も旦那も休みだから、泊まっていけよという事になり、泊まらせてもらうことにした。
旦那は疲れていたのか、いつの間にかソファーで寝てしまっている。
俺もそろそろ寝ようかと思っていた時、ときこが風呂場へ入るのが見えた。
俺は以前から、ときこの事を厭らしい目で見ていた。
その理由は、オッパイだ!
とても大きくて魅力的だった。
だから、風呂場へ入っていったのを見た時、無性にムラムラしてきた。
ときこは、浴槽の中でパンパンに張った乳房から母乳を絞り取っていた。
ときこはこの時、この後に起こることを全く予期していなかった。
俺は、ときこの脱ぎたての下着を見たいがために、こっそりと風呂場の前まできて、今抜いだばかりのときこの下着を洗濯機の中からそっと取り出し、パンツのクロッチの部分に鼻を押し当て、ときこの匂いを嗅いでしまった!
さほど汚れてはいなかったが、ほのかな匂いを発していた。
ときこは母乳を絞るのに気をとられ、風呂場の外のことには気付いていない。
俺は、匂っているうちに我慢できなくなってきた!
もう頭の中は、ときことヤリたい!
そんな思いで一杯だった。
このままときこの居る風呂場に入ってしまおうか、しかし旦那にバレると厄介なことになる。でもヤリたい!
2つの思いが錯綜していた!
だが、酒を飲んでいたせいか、俺はときことヤルという決断を下した!
そう決めてからは一気に服を脱ぎ、風呂場へ入った。
ときこは最初、旦那が入ってきたものと思い、「何してんのよー」と、こちらも見ずに言ってきた。
しかし、旦那は寝ている。
俺は恐る恐る、「ときこさん」と声をかけた!
この時、ときこは初めて旦那ではなく教えだということに気付き、振り向きざまに「きゃっ!!」と声を上げた。
俺はバレてはいけないと焦り、急いでときこの口を手でふさいだ!
そして、俺はときこに、「酒を飲んでる時から挑発してくるから我慢できなくなったよ!」、そう伝え、焦っているときこの体に触れた!
流石に最初は、ときこ自身も旦那にバレるとヤバいと思い、嫌いやと風呂場を出ようとしたが、俺はときこの体をしっかり掴み逃げれないようにした。
そして、「今気付かれても、もう遅いよ」と、ときこに言い、抱きしめて強引にキスをした。
ときこは、「ダメ」と言い方つつも、自分が胸元を見せて誘ったことが原因だということも理解していて、大声を出して旦那にバレるより、このまま身を任そうという気持ちにだんだんとなっていった。
抵抗しなくなったとこを感じた俺は、前から好きだったこと、いつも厭らしい目で見ていたことをときこに話し、また力強く抱きしめキスをした。
ときこも自分からキスをねだってきていた。
こうなればこっちのもんだと確信した俺は、ときこの後ろに位置どり、オッパイを揉みまくった。
乳首をいじると、時折母乳が飛び、何ともエロかった!
オッパイを揉まれながら、ときこは手を後ろに回して、アソコを優しくシゴキはじめた。
この状況に興奮しないはずもなく、一瞬でガチガチになった!
いつも以上の興奮に、ぺ○スは反り返ってしまうほど勃起していた。
触ってもらうだけでは我慢強くできなくなり、「ときこさん舐めてほしい」とオネガイして舐めてもらうことにした。
ときこは頷き跪いて、かるくシコシコと触ってから、まずは裏筋から舌を這わせ、チロチロと舐めたはじめた。
その光景を見下ろしている俺は、ときこに舐められていることに興奮して、更にぺ○スの硬さが増してきた。
ときこも、こちらが興奮していることを感じて、玉をパクっと口に含んだりしていた。
ときこは俺を焦らしているのか、なかなかくわえようとはしない。
俺の目を見て、「どうしてほしいの?」といわんばかりに、竿を舐めている。
根負けした俺は、しゃぶってとお願いした。
そして、やっと竿を口一杯に頬張り、ゆっくりとしたストロークでフェラをはじめた。
同僚の妻にフェラをされているという現実に、背徳感を感じつつも、気持ち良さに勝てず、そのままフェラをさせた。
あまりの気持ち良さに、危うく逝きそうになってしまい、慌ててフェラをやめさせた。

6
投稿者:真輔 ◆pqcrphB1ug   sxixnx5 Mail
2019/04/13 06:36:19    (uL2hWDM.)
ときこさんのいやらしい身体の欲求不満を満たしてあげるお手伝いをさせてほしいなぁ。家族にも迷惑かけないようにしながら行き場のない性欲解放しませんか?
5
投稿者:(無名)
2019/04/13 05:39:04    (s1aGzFaV)
乳牛として飼いたいな
4
投稿者:備前守   mahoobin36
2019/04/13 02:23:54    (W8KYLAio)
後ろから乳の下から抱きつかれて
味わってもらってますね 旦那かな?
美味しそうな乳とスタイルによだれが出てくる
3
2019/04/12 23:48:23    (JGPwOt1e)
こんばんは槌
自分が電話で攻めましょうか槌
イヤらしく攻めますよ槌
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/04/12 23:21:57    (9ra6/62H)
こんばんは。
えろいおっぱいですね。

後からモミモミしたいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。