ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/15 12:51:56 (dfmPQ5ek)
元画像の保存期限をすぎました
1週間前から 乳首 吸引して リングをはめて
強制勃起させてます 1日中 勃起した
卑猥な乳首に なりたい
1番 大きいリングで 1週間着けて
勃起した 乳首に なるけど まだ 卑猥な
乳首にならないので 今日から 一回り
小さなリングを はめてみた
乳首乳輪を ローションで ぬるぬるにして
吸引器で ギリギリまで 吸引 はずす時に
リングをはめる 吸引した分の 乳首が
強制的に 勃起状態 乳首か直径2センチにも
あ~ぁ卑猥な乳首

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りく ◆1KAwi07cG.   americanbo-zu Mail
2019/04/17 16:51:51    (sL8cG3pA)
素晴らしい乳首と乳輪で色ですね!
よければスーパー乳首フェチの私のアルバム見てみてください!
乳首を勃起させて固定してる画像を参考に送ったりも出来ますので~
7
投稿者:たっく   480207
2019/04/15 18:02:38    (MfrOxD4t)
大きくなってますね!
コリコリ摘んだ乳首を舌先で舐めたいです!
6
投稿者:あつ
2019/04/15 16:03:47    (l5mQQtDa)
ポロリさん!俺が四六時中テレビを見てる時も甘噛みしながら吸ったり舐めたりして乳首大きくしてあげるのに!
5
投稿者:ポロリ
2019/04/15 14:34:38    (hT0qrcC3)
元画像の保存期限をすぎました
こんなに 肥大して
乳首が 勃起してる
動くだけで 乳首が
擦れて だんだん 大きく
なって来てる
肥大か 乳首強制勃起
やめられなくなりそうです
4
投稿者:ポロリ
2019/04/15 14:30:20    (hT0qrcC3)
卑猥で いやらしい 乳首 コリコリ
触られて 口にふくまれて 舌で
コロコロ 舐め回されたら
どんなふうに なるのかな(>_<)
3
投稿者:たっく   480207
2019/04/15 14:18:14    (MfrOxD4t)
口に 乳輪ごと含んで 舌でコロコロしたくなる乳首です!
2
投稿者:ポロリ
2019/04/15 13:05:29    (dfmPQ5ek)
元画像の保存期限をすぎました
小さなリング
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。