ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首

投稿者:にゃんにゃん ◆YCdpzfRv/Y   nyaaaaan115
削除依頼
2022/10/28 20:57:08 (z.AAqV1P)
元画像の保存期限をすぎました
おっきな乳首は好きですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2022/10/31 08:15:21    (zw2T9/YE)
甘噛みも感じちゃう?
16
2022/10/30 07:53:37    (pYLWEjGs)
乳首で妄想オナして、暖かい舌で乳首を舐められながら、唇で包まれて強烈に吸われてみたくなっだんだね。
寝起きから、乳首をパジャマ越しに、擦りまくってあげる。スリスリカリカリコリコリナデナデと一定のリズムで大きい乳首をさらに大きくしていくよ。
起きる頃には、パジャマにシミがついちゃうかな。
起きたら、パジャマを剥ぎ取り、手首を左右に拡げ抑えておっぱいを披露させるよ。そのあとは舌でペロンペロンに乳首を舐め、ちゅぱちゅぱと乳首を吸いを繰り返し、時折、ちゅーっちゅーっちゅっっちゅっレロレロと強く乳首に吸いまくりのキスするから、たっぷり喘ぎを漏らしてね。
15
投稿者:飲む水道水カルキ ◆UkblT5RLG6
2022/10/30 00:11:54    (kjepuRWO)
してたんだ//

にゃんの乳首すごくいやらしい音出してるよ
って感じてるにゃんさんの可愛い顔見ながら上下にぴちゃぴちゃしゃぶりあげますね
途中チュウゥゥゥゥ音も聞かせたいな
14
投稿者:にゃんにゃん ◆YCdpzfRv/Y   nyaaaaan115
2022/10/30 00:00:21    (LxtwNgCV)
コメントがえっちすぎて
読みながら乳首オナさせてもらっちゃいました
(槌槌槌 槌槌槌)
でも物足りなァい(笑)
温かい厭らしい舌使いで音たてながら
ぺろぺろちゅぱちゅぱされたくなっちゃった

13
2022/10/29 21:54:27    (7xPMujLH)
こんばんは

正面から見つめ合い、唇を重ねつつ押し倒し、ベッドに両手を押さえつけて、唇の中で舌を絡めあったら、写真のようにおっぱいの正面から、乳首にキスしまくりです♪
12
2022/10/29 21:40:40    (7xPMujLH)
パンツ濡らしても、人差し指でスリスリ
ずっと乳首を摘まんでなめなめ
そして熟成するまで、乳頭ちゅぱちゅぱ
11
投稿者:飲む水道水カルキ ◆UkblT5RLG6
2022/10/29 21:08:25    (kgTjtQvd)
こっちこそこんなえっちな乳首レディーが来てくれて嬉しいです//
美味しそうな先っぽ口の中で転がしながら濡れてきたとこ指で可愛がってもいいですか//
10
投稿者:にゃんにゃん ◆YCdpzfRv/Y   nyaaaaan115
2022/10/29 21:01:54    (NZL7MrDR)
コメント読んでるだけで濡れてきちゃう/////
嬉しいです♪
9
投稿者:飲む水道水カルキ ◆UkblT5RLG6
2022/10/29 20:12:31    (kgTjtQvd)
えっち乳首ちゃ~ん//
この指と舌がそのやらしー先っぽいっぱい可愛がりたがってますよぅ~//
ひたすらこね回し続けたい//
8
2022/10/29 16:29:16    (7xPMujLH)
それとビンビンになった乳首は、唇でハムハムレロレロちゅっちゅっナメナメチュパチュパたっぷりだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。