ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海へ

投稿者:くみ
削除依頼
2017/06/26 21:52:22 (jDVVI6L0)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
くみです(21歳)
大学生です
Cカップあります
一人暮らししてます
6階建てマンションの6階の角部屋です

私は最近部屋では裸でいます
この時期は暑いので裸の方が涼しくて
学校ではブラを着けないで登校してます

学校から帰ってきたらすぐに服を脱いでしまいます
そのままソファでオナニーをしちゃいます
窓を開けてる状態でいつもしてます
道具はアナルパールとバイブあります
基本は指を入れて掻き回してパールを入れてオナニーしてます

この前は裸でベランダに出てオナニーをしました
隣の住人には見れないように壁があります
見えるとしたらヘリぐらいです
外でのオナニーは気持ちいいです

昨日は学校の使われていない物置小屋で裸で声を出しながらオナニーしました
そのまま誰もいないことを確認して扉を開けて
お尻を突きだしながらオナニーをして
最後にオシッコを外に向けてしました

誰かに見られると思うと興奮します
常に露出のことを考えてます
もっとたくさん露出したいです
慣れてきたら人前でオナニーもしてみたいです

それで昨日は一人で海へ来ました
水着ずらしながらオナニーをしましたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/07/19 21:53:40    (JhR9tY9n)
金太郎!?
8
投稿者:シコシコマン
2017/07/15 21:32:45    (Dgxl0eFS)
オナをみせては もらえますか
7
投稿者:ホームレス
2017/07/15 12:44:08    (Dgxl0eFS)
道ばたで寝起き 最近何だか暑くてたまらん 一緒に道ばたで…
6
投稿者:(無名)
2017/07/11 14:45:08    (xAp29gxm)
リベンジか
5
投稿者:aaa♂   msy16116
2017/07/05 10:49:23    (fAy1RQ2W)
か、かわゆす…
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/06/27 22:13:23    (S1rwNxxu)
露出の護衛お供しますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

気軽に声かけてね!



3
2017/06/27 19:49:17    (nd0Qru3z)
ぜひ人前オナニーお手伝いしますよ。
こんな可愛い方がそんなハレンチなことをと想像したら…
2
投稿者:(無名)
2017/06/26 21:54:54    (/G5yVvTZ)
裸が見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。