ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 07:22:26 (PL2lGsyZ)
元画像の保存期限をすぎました
今年も行ってきました。
はじめて投稿します、アラフォーですがよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2017/08/21 18:41:16    (Y1/Gv2NA)
50代前半の紳士な方でした。服装も容姿も普通で優しそうな方でしたが、女性の方が嫌がったのかもしれません。機会があれば是非私たちと遊んで欲しかったのでますが、残念です。中々良い方と出会う機会がないですよね。何度か顔を合わせてから引き合わせた方がいいと思いますよ。面倒でも、普通の食事会を何度かしてその方にご馳走になるくらい誠意のある方を選ばれた方がいいと思います。ガツガツしたのは嫌でしようから後を引かない人としか私は会いません。
30
2017/08/21 18:34:55    (Y1/Gv2NA)
行く方も呼ぶ方も怖いと思います。私は、一度募集した男性と会いお話しして日時を決めたのですが実現しませんでした。相手の方から都合が悪くなったと断られてそれきりです。
29
2017/08/21 18:31:34    (Y1/Gv2NA)
初めまして、熊虎と申します。僭越ながら
涼しいところで、撮影会などいかがでしょうか?
箕面などどうですか?滋賀の琵琶湖畔なども良いかもしれませんね。日時を決めて頂ければ予定を合わせて参加させて下さい。最初なので2~3人程募集をかけられてはいかがでしょう。必ずドタキャンがでますから。
28
2017/08/19 19:28:38    (ESB08bhO)
マイクロビキニお願いします。
素晴らしいスタイルです。
きっと似合います。
27
2017/08/19 15:32:41    (hz9k/F6M)
素晴らしいお体ですね
ビキニと海がとてもよくお似合いです
次回はブラジリアンビキニを着てみて下さいね
(^^)

26
投稿者:単自慰   bekio34855
2017/08/18 12:29:06    (PaOrZuqr)
被写体がいいと素晴らしいグラビア
になるんですね
25
投稿者:yuki   micky01
2017/08/18 12:03:41    (6RSZbcXu)
元画像の保存期限をすぎました
たくさんの人にジロジロ見られたい願望あります(^^;
そんなイベント知りませんか?
24
2017/08/18 11:59:34    (DQ5ZYURm)
アラフォとは思えない素晴らしいバディですね
是非直接鑑賞させていただきたいものです。
23
投稿者:yuki   micky01
2017/08/18 11:39:02    (6RSZbcXu)
元画像の保存期限をすぎました
動画みせたい女、このビキニでビーチを練り歩いてます(^^;
22
投稿者:玲二 ◆eDup96CRc
2017/08/18 11:38:45    (XUDNdzsT)
アラフォーいや、40過ぎとは思えない綺麗に引き締まった
細過ぎない身体が、エロく綺麗ですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。