ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女コス

投稿者:ぺぴ
削除依頼
2019/05/22 00:27:40 (NUmKEAYb)
元画像の保存期限をすぎました
さっき撮った。久し振りのコス貼り
枚数はそんなにないですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぺぴ
2019/05/24 08:59:53    (.jICijZD)
元画像の保存期限をすぎました
お褒め頂きありがとう。
なるべく本物買うように心がけております。
またいずれお会いしましょう
11
投稿者:(無名)
2019/05/24 07:35:06    (gL7CmX9k)
おはようございます。
たしかに、言われてみればそうなのかもしれませんね!
本物レイヤーさんだと気持ちまで入ってるって言うか
そういうのがあるかもですね!
もったいないことしたかも(T_T)

彼女さん、下着まで可愛いですね。
コスはもちろん、下着もかなりフェチなんで
彼女さんはもちろん、
ぺぴ様のスレかなりツボです。笑
10
投稿者:ぺぴ
2019/05/23 10:58:52    (8q6EEjGp)
元画像の保存期限をすぎました
本物レイヤーの方が撮影ノリはいいと思いますよ。
最初は勉強して乗ってあげて、徐々にノーマルコスに移行すべきでしたね笑笑
9
投稿者:(無名)
2019/05/23 07:46:29    (kE726j5/)
おはようございます。
素晴らしい画像の追加、ありがとうございます。
朝から大興奮です。
やっぱりエロかわいい彼女さんでめちゃくちゃ羨ましい(>_<)

言葉と責めでコスと撮影させてくれてるなら
彼女さんも楽しんでる部分もありそうなんですが(^_^;)

自分も昔こんな感じにコスしてくれる人と知り合えたらなぁと
スタ◯が流行ってた頃募集してみましたが
本物のレイヤーさんから返事きてしまって
さすがに話が合わせられなかったです。笑
8
投稿者:ぺぴ
2019/05/22 12:08:06    (jstSVG0I)
元画像の保存期限をすぎました
ねじこみ
7
投稿者:ぺぴ
2019/05/22 11:23:00    (jstSVG0I)
元画像の保存期限をすぎました
無名
んー、着てはくれるけど、まぁまぁ嫌々ですよ。
撮影もどちらかというと乗り気ではないですからねぇ。
そこを無理矢理言葉と責めでなんとかしてる感じです。
6
投稿者:(無名)
2019/05/22 11:16:06    (U93wRD7q)
羨ましい(>_<)
こんな誰が見てもソソルようなコスプレで興奮させてくれるって
めちゃくちゃ良い彼女さんですね。
彼女さんも楽しんでそうだし、相性も良いんですね!

5
投稿者:ぺぴ
2019/05/22 08:51:49    (6B4fzc4E)
元画像の保存期限をすぎました

4
投稿者:ぺぴ
2019/05/22 08:49:49    (6B4fzc4E)
元画像の保存期限をすぎました
写真が反転して見にくいですけど、フェラ中心です
3
投稿者:(無名)
2019/05/22 07:46:40    (U93wRD7q)
毎日このスレをチェックして楽しみに待ってました。
彼女さんやはり最高ですね!
スタイルもちょうど良くてコスプレ映えしてて
エロかわいいです!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。