ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/09 22:12:41 (nzMbZL8S)
元画像の保存期限をすぎました
このタグのブルマ好きな人いますか?
とっても思い出深いです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みや   mh640211
2021/12/31 08:18:42    (qRY.NymU)
ブルマ最高ですよね。
ブルマからはみ出した下尻肉が大好きです。
たまに嫁にブルマ風パンティ履いてもらったりしています。
5
2021/12/16 20:53:31    (90.BY1by)
私は、中学生までは女子はブルマでした。好きだった子はだいたいこのブルマでした。 平ゴムブルマが大好きですが、このメーカーが好きで笑
まぁブルマが好きにきっかけになった事もありますが。
4
投稿者:仮性人
2021/12/14 12:33:13    (oZUa7J8m)
メーカーにはこだわりはまったくありませんがブルマ、ブルマ女子は大好きです。僕は50代なので小中高と女子はブルマでした。当然ながら好きな子のブルマ姿を目に焼き付けオナニーしてました。今は熟女のブルマ姿にとても興奮します。絶滅危惧種、残念でなりません。
3
投稿者:クロノス   tdajtdaj
2021/12/12 22:19:10    (RiUezjsD)
ブルマ越しOKとは?
2
投稿者:みえ
2021/12/12 02:14:20    (VcFhnYvI)
ブルマー越しならOKです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。