ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/08 23:50:46 (XLUp2Osk)
昨日はアップ出来ませんでした。と言うのもアップするものがありませんでした。妹は幼馴染の女の子の家にお泊り。母は休みで『一人カラオケ行ってくる』と授業中の僕にラインして来て、学校→塾→帰宅してみたらもう洗濯機は回してありました。
なので今日の母のパンティを…と思ったら今日も夕飯後母が風呂に入ると同時に洗濯機を回しました。もしかしたら下着晒しに気付かれた?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:お猿さん   005426.ka
2019/06/09 20:56:08    (mJkQd16j)
妹さんのパンツでシコシコたまりませんね。パンツでシコシコしながら妹さんの部屋に行きたいですね(^-^)
8
2019/06/09 07:55:00    (GPSnPp4A)
ママさん、昨夜はオレみたいなパンティフェチの変態にパンティ穿いたまま散々愛撫されて、メス汁で濡れまくったパンティ口に押し込まれて、生ハメされてヒィヒィ言わされてたんだろうね。
中出しされたザーメンの汚れも付いてて、速攻で洗濯した?
7
2019/06/09 00:23:58    (FgTnEDZk)
元画像の保存期限をすぎました
母のあれやこれやを想像していたらおさまりが効かなくなったので、今日は妹パンティ豪華ニマイ巻きでオナってスッキリします。勿論脳内では母を騎乗位でマンコに生ハメしながら妹を顔面騎乗位、母と妹は濃厚なベロちゅうをしながらお互いの乳首をいじりあっています。
6
2019/06/09 00:08:20    (FgTnEDZk)
元画像の保存期限をすぎました
どちらも蒸れて凄い雌臭と汗とおシッコの混ざったなんとも言えない臭いがします。
5
2019/06/09 00:05:28    (FgTnEDZk)
元画像の保存期限をすぎました
流石、我が妹は期待通りの染みを付けて帰って来たみたいです。そういえば、母の名前はアリタシノ、妹はアリタリョウコといいます。漢字は流石に晒せません(笑)
4
2019/06/09 00:01:01    (FgTnEDZk)
元画像の保存期限をすぎました
このままじゃ変態な皆さんに喜んで貰えないので、お泊りから帰ってきた妹の2日分のパンティを晒します♪
3
2019/06/08 23:57:56    (XLUp2Osk)
元画像の保存期限をすぎました
洗濯済なので綺麗になってしまっています。なぜ、昨日今日と洗濯をいそいだんでしょうか?
なんだか昨日の『一人カラオケ』が本当に『一人』だったのか?そもそも『カラオケ』だったのか?気になってなりません。なにか母の外出先の行動を調べる方法が無いかなぁ…
2
2019/06/08 23:53:50    (XLUp2Osk)
元画像の保存期限をすぎました
よくわかりませんが、『母と妹の下着を晒す長男』として、負けれません!
とにかく今日の母の洗濯済パンティをアップです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。